みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

映画を見ながら、ピザ大食い!!!サイドメニューが神だった!!!【ドミノ・ピザ】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

昨日、ハリーポッターを見ながらピザ大食いします!

と、ブログに上げたのですが、、、

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

本日は、その時に食べたものが、とっても美味しかったので、

紹介したいと思います!!!

f:id:mikka-blog:20220321140510p:plain

ピザ!pizza!ピッツァ!笑

 

今回は、ドミノピザのデリバリーで、

クーポンを使って頼みました😊

 

 

ドミノピザのデリバリーは、待っている間に、

自分の頼んだピザが焼かれていますとか、今運んでいますとか分かるので良いです!

 

 

注文している間は、ハリーポッター賢者の石から彼と鑑賞。笑

f:id:mikka-blog:20220321140847p:plain

ピーンポーン!

 

映画を見ていたら、あっという間に届きました!!!

 

 

f:id:mikka-blog:20220321134656j:plain

わーい!!!

 

早速オープン!!!

 

 

まずはピザから!!!

f:id:mikka-blog:20220321134646j:plain

クワトロ・ニューヨーカー Lサイズ

見て下さい!この大きさ!!!

奥に写っているコーラは、1.5Lコーラです!!!500mLに見えます笑

 

 

味は、ザ・王道ピザ!

 

 

もちろん美味しいし、具が少ないので、映画を見ながらこぼさないように…とか、

気にせず食べられるのが良かったです!!!

 

 

そしてそして、他に何を頼んだかといいますと、、、

f:id:mikka-blog:20220321134632j:plain

ピザライスボウル 炭火焼きチキン

このピザライスボウルってやつ、

私の好きなYouTuber水溜りボンドが食べていて、ずっと食べたかった!!!

 

f:id:mikka-blog:20220321134621j:plain

チーズがとろ〜っと!!!

「ピザなのにライスってどういうこと!?」

と思っていましたが、ピザの具が、意外とご飯にマッチしていて、美味しい!!!

 

 

ご飯が、ケチャップライスみたいな感じで、

洋風なのが、ピザの具と合うのかもしれません。

 

 

さらに、これも水溜りボンドが頼んでいて、食べたかったもの!!!

f:id:mikka-blog:20220321134626j:plain

クラムチャウダー

見た目は地味ですが、スプーンですくうと、

にんじんあさりなどの具がたくさん入っていて、とっても美味しい!!!

 

 

映画を見ながら食べたのもあるかと思いますが、

美味しくてぺろっと頂いてしまいました

f:id:mikka-blog:20220321144457p:plain

ふぅ〜、美味しかった!!!

 

 

今回分かったのは、

ドミノピザサイドメニューは神!!!

 

 

意外と頼まないサイドメニューですが、

ピザではなく、サイドメニューだけでも十分お腹いっぱいになるかと思います!!!

 

 

ちなみに、今回はクーポンを使ったので、

ピザライスボウル無料になり、合計金額4,099円でした!!!

 

 

また、ドミノピザを頼む時には、サイドメニューを開拓したいと思いました😊

本当に美味しいので、皆さんも、ぜひサイドメニュー頼んでみて下さい!!!

 

 

 

ドミノピザのホームページ貼っておきます!!!

興味のある方は、ぜひ見てみて下さい!!!

↓↓↓

www.dominos.jp

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

 

私は、人々が対等な関係を築いた、戦争の無い、平和な世界を願っています。

 

NO WAR

 

 

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com