みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【期間限定!!!】ファンの選ぶ味がおいしくなって帰ってきた! じゃがりこ帰ってきた梅と韓国のり風味

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、2022年2月14日(月)から、コンビニで先行販売されていた、

じゃがりこ帰ってきた韓国のり風味を紹介したいと思います!

 

 

以前、じゃがりこ お好み焼き味

を紹介した時にも書いたのですが、、、

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

じゃがりこは、定番の味の、サラダチーズじゃがバターなども、

もちろん美味しいですが、期間限定の味も美味しいですよね!!!

 

 

今回は、近くのドラッグストアで売っているのを見かけたため、

この味を買ってみることにしました!!!

 

 

ちなみに、この味、

Twitterの投票で、No.1に選ばれた味のようです!!!

↓↓↓

www.calbee.co.jp

 

 

今までも売っていたことがあるようですが、、、

実は私が苦手でして、見かけてはいたかもしれませんが、買ってきませんでした。

 

 

しかし、、、

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220311003411j:plain

 

こう言われちゃ、食べてみたくなります笑

 

 

ドラッグストアで、1度はこのじゃがりこの前を通り過ぎたものの、

No.1という文字に惹かれ、買ってしまいました。。。

 

 

私は単純ですね笑

 

 

そんなことはさておき、

どんなものか早く食べてみたい。

 

 

f:id:mikka-blog:20220311003435j:plain

じゃがりこ帰ってきた梅と韓国のり風味

 

ふたをみると…

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220311003428j:plain

 

ちなみに側面は、こんなデザイン!!!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220311003422j:plain

韓国のコリアとこりぁ、梅とうめ〜がかけられている!!!

ダジャレがうまい!!!笑

良く考えられているな〜と、いつも感心しています。

 

 

早速ふたを開けて見ました。

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220311003415j:plain

 

 

早速一本、頂いてみると、、、

 

 

すっぱい!

ごま油!

韓国のり!

 

 

の順番で、口の中が慌ただしくなりました!!!

 

 

嫌いな私ですが、これはいける!!!

確かに、ほんのりの味がしますが、それよりもすっぱいが勝ちます笑

 

 

じゃがりこにしては、刺激が強くて、

個人的にはとても変化球だったなと思いました!

 

 

f:id:mikka-blog:20220311004706j:plain

 

最後まで、美味しく頂きました!!!

 

 

すっぱいのがお好きな方にとってもマッチした商品だと思いました♪

気になる方は、2022年6月下旬までの販売になるようなので、お早めに!!!

 

 

〈商品概要〉

■商品名:じゃがりこ帰ってきた梅と韓国のり風味

■価格:108円(税込) ※うちの近くのドラッグストアの価格

■内容量:52g

■カロリー :257kcal

発売地域:全国

 

 

気になった方は、商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.calbee.co.jp

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

過去に紹介した、おいしいもののブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

 

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

 

私は、人々が対等な関係を築いた、戦争の無い、平和な世界を願っています。

 

NO WAR

 

 

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com