みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【ユーラク】抹茶のサンダーが想像以上に抹茶だった!!!【抹茶×ブラックサンダー】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、2022年2月15日(月)から発売している、

抹茶のサンダーを紹介したいと思います!!!

抹茶のサンダー

発売は今年の2月と、日が経っておりますが、

私の普段行くドラッグストアには最近並んでいたので、買うことに!!!

 

 

私はブラックサンダー大好きなので、

とてもワクワクしていました💕

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

それにしても、抹茶を使って高級感を出してきているのに、

若干おふざけが入っているところが、ブラックサンダーぽくって好きです。笑

どうしても、たむらけんじ しか出てこない。笑

 

 

ということで、そんなおちゃめな抹茶のサンダーを、

早速開封!!!

長方形の板みたい

下はチョコレートでコーティングされている。

 

では、頂きます!!!

 

ぱくっ。

こんな感じ

 

う〜ん!美味しい!!!

そして、想像以上にちゃんと抹茶😳

 

 

味は文句なしです!!!

ただ、、、

 

 

個人的には、ブラックサンダーといったら、あのザクザク感なので、

もう少し厚みがあって、食感が良ければ嬉しいなと思いました😅

 

 

確かに、抹茶を使うと高くなるので、

このぐらいが限界なのかとは思います🥲

 

 

少し高くなっても良いから、厚みが欲しいな。笑

味は、とっても美味しくて満足です!!!

 

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

気になった方は、

商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

blackthunder.jp


 

 

〈商品概要〉

■商品名:抹茶のサンダー

■参考価格:43円(税込)

■内容量:1本(標準21g)

■カロリー :115kcal

発売地域:全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなど

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、抹茶のおいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com