みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【数量限定!!!】中四国の味が身近にやってきた! じゃがりこ お好み焼き味

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

本日は、2021年12月13日(月)から、全国で発売された、

じゃがりこ お好み焼き味を紹介したいと思います!

 

じゃがりこは、定番の味の、サラダチーズじゃがバターなども、

もちろん美味しいですが、たまに期間限定で発売される味も、

とっても美味しいですよね!!!

 

その中でも、最近発売された味が、じゃがりこ お好み焼き味です!

コンビニでは先行販売で、2021年12月6日(月)から発売されていた商品です。

ちなみに、今回紹介するのはお好み焼き味ですが、

同時に、信州の味の、野沢菜こんぶ味が発売されています。

 

ただ、私が野沢菜が苦手なもので…笑

今回は、お好み焼き味の方を紹介させていただきます!

 

 

では、早速いきましょう!!!

 

 

パッケージはこんな感じ。

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20211219001950j:plain

じゃがりこ お好み焼き味

 

ふたをみると…

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20211219002059j:plain

 

よく読むと、中四国で販売中の味のようです!

普段は買えない場所のじゃがりこの味が、

コンビニやスーパーで手に入る…。

私は嬉しいなと思ってしまいます♪

 

ちなみに側面は、こんなデザイン!!!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20211219002426j:plain

 

吹き出しの、「ジューっと食べていたい」

この、なんとも言えない、寒いとは言い難いダジャレ、

私は好きです笑

 

早速ふたを開けて見ました。

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20211219002625j:plain

 

ふたにも書いてありましたが、

長さがひとくちサイズのようです。

普通のじゃがりこより、若干短いです。

 

もしかしたら、

普段地方で売っているじゃがりこを、

普通のパックに入れて販売したのかもしれませんね。

このご時世なので、人は来ないし、地方も大変なのかもしれません。

 

1本口へ運びました。

 

うん!!!ちゃんとお好み焼き味!!!

味のベースはソースで、青のりがあることによって、

よりお好み焼き感が出ています!!!

 

これは美味しい!!!

 

じゃがりこって、側面のキリンが言うように、

「食べだしたらキリン(きり)がない。」

ですよね。

 

あっという間に食べ終わってしまいました。

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20211219003634j:plain

ごちそうさまでした!

 

これは、個人的にはリピートしたい味でした。

ただ、残念なことに、数量限定発売なんです〜泣

次買い物行く時まで、残っていることを祈っています。

 

 

ということで、みなさんも、ぜひお早めにお店へ行ってみてください!

 

 

〈商品概要〉

■商品名:じゃがりこお好み焼き味

■価格:108円(税込) ※うちの近くのドラッグストアの価格

■内容量:58g

■カロリー :289kcal

発売地域:全国

 

 

気になった方は、商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.calbee.co.jp

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

過去に紹介した、おいしいおかしのブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

mikka-blog.hatenablog.com