みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

Pikmin Bloom 〜期間限定デコピクミン〜「ウィンターシール」を身につける!?【明日から!!!】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

本日、Pikmin Bloomからお知らせが届きました!!!

 

なんと、、、

期間限定デコピクミンウィンターシールが登場します!!!

👏👏👏

 

おしらせ

↓↓↓

 

f:id:mikka-blog:20211220133551j:plain



写真から分かるように、

雪だるまや、毛糸のてぶくろといった、

冬をイメージさせるウィンターシールを身につけた、

特別なデコピクミンと出会うことが出来るようになります!!!

 

これは欲しい!!!

期間限定で、全7種類あるようです!

 

このイベントの期間は、

2021 12 21 日(火)日本時間午前 10 時から

2022 年 1 11 日(火)日本時間午後 11 時 59 分まで です!!!

 

今までにもコミュニティ・デイなどのイベントはありましたが、

なかなか参加できず、残念な思いをしてきましたが、

今回のイベントは約3週間あるので、

ゆっくりじっくり、楽しむことができそうです!!!

 

 

ちなみに、ウィンターシールのデコピクミンに出会う方法は2つ。

・「みちばた」のアイコンがついた苗から出てきたピクミンのなかよし度を上げる

・「みちばた」のアイコンがついた大きな苗を育てる

です。

 

ただし、注意が必要で、対象の苗は

・イベント期間内に初めておつかいリストに表示された苗が対象

・イベントが始まる前からおつかいリストに既に表示されていた苗は、

イベントの期間内に拾っても対象外となる

とのことです。

 

詳しく知りたい方は、こちらのホームページをご覧ください!!!

↓↓↓

niantic.helpshift.com

 

ということで、年末年始の楽しみが増えました!笑

全種類を仲間にするため、頑張って歩きたいと思います!!!

 

みなさんもぜひ、ウィンターシールのデコピクミンを仲間にしてみてください!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

過去の、Pikmin Bloomのブログ記事も、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

mikka-blog.hatenablog.com