みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

Pikmin Bloom みちばた だけど、すごく可愛い♡♡♡ 〜期間限定デコピクミン〜 【ウィンターシール全種類】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

先日Pikmin Bloomのブログ記事を上げてから約5日。

ついに、期間限定ウィンターシールを身につけたデコピクミンが、、、

 

 

 

 

全種類(7種類)仲間になりました👏👏👏

f:id:mikka-blog:20220114010847j:plain

ウィンターシール」デコピクミン コンプリート!!!

 

えっ、、めちゃくちゃ可愛くないですか!?

可愛すぎて、言葉を失いました笑

 

普段仲間になる、みちばたのピクミンは、

生まれた場所の地名の字が入るのですが、

正直可愛らしさは無くなってしまいます笑

 

しかし、シールがウィンターシールに変わるだけで、

こんなにも可愛くなる!!!

 

これは、きっとマーシーも来ますね笑

もしかしたらスプリングシールもある!?

 

期待が高まります!!!

 

 

ちなみに、今回の私のお気に入りは、ピクミンと、ピクミンです!

f:id:mikka-blog:20220114011920j:plain

可愛すぎてシールを身につけた瞬間に撮ってしまったピクミン

雪だるまのシールが、若干ひよこみたいで可愛いし、

ピクミンってゴツゴツしているのに、

ピンクのシールをつけっちゃってるのも可愛い♡

 

f:id:mikka-blog:20220114011923j:plain

どうみてもパンの袋を閉じるやつなピクミン

シールを、突きやぶっちゃっています笑

小さいのに、やんちゃで可愛い♡

シールのもみの木の色と、ピクミンの色もマッチしてますよね!

 

 

ということで、ウィンターシールを身につけたデコピクミンを、

全種類、紹介させて頂きました!

 

ここ数日、仲良し度を♡♡♡♡にするために、

1.エキスをあげる

2.おつかいを頼む

3.チャレンジに送り込む

を毎日頑張っていました!

 

若干手間はかかりますが、

お世話した以上の喜びが待っています!

 

まだウィンターシールを身につけていないピクミンがいる方は、

本当に可愛いので、ぜひ、頑張ってください!!!

可愛いピクミンを仲間にして、楽しくお散歩しましょう!!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

過去に書いた、Pikmin Bloomの記事も、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓