みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

Pikmin Bloom これはコンプリートしたよ!!!  〜現在のデコピクミンの種類〜

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

今日はまたまた、Pikmin Bloomで進展があったので、

報告させて頂きます!

 

それは、、、

 

 

 

 

 

みちばたのデコピクミンをコンプリートしました!👏👏👏

 

f:id:mikka-blog:20211223125033j:plain

みちばたのデコピクミン

つい最近、仲間になったピクミンの仲良し度が♡♡♡♡に!

ピクミンが、自分の生まれた場所へ行って、

シールを身に着けて帰ってきました。

 

そして、やっと、みちばたコンプリート!!!

嬉しくて、つい埋まった瞬間をスクショしてしましました笑

 

私はこれが初めてのコンプリートです。

みなさんはどこまでピクミンが埋まっているのでしょうか?

 

ちなみに、以前デコピクミンについて記事を書いた時は、

シチュエーションがこんな感じでした!!!

↓↓↓

・レストラン×7

・カフェ×7

・デザート×7

・映画館×7

・薬局×7

・動物園×7

・森×14

・水辺×7

・郵便局×7

・美術館×7

・空港×7

・駅×7

・砂浜×7

・コンビニ×7

・スーパーマーケット×14

・ベーカリー×7

・美容院×7

・ファッション×7

・公園×7

スペシャ×?

・みちばた×7

 

154種類も!!!

 

これでも全部は大変だなと思っていましたが、

さらにアップデートされていき、

現在はハンバーガーショップ×7も追加され、

スペシャルを除いても、全161種類もあります!!!

 

さらにさらに!現在は期間限定で、

ウィンターシールのデコピクミン(全7種類)

もあるので、これも集めるとすると、

168種類にもなります!!!

 

ウィンターシールのデコピクミン(全7種類)

についてはこちらのブログをご覧ください。

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

現在私が仲間にしたデコピクミン21種類です!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20211223131348j:plain

f:id:mikka-blog:20211223131345j:plain

f:id:mikka-blog:20211223131342j:plain

f:id:mikka-blog:20211223131339j:plain

f:id:mikka-blog:20211223131336j:plain

f:id:mikka-blog:20211223131333j:plain

f:id:mikka-blog:20211223131330j:plain

 

レストランスーパーマーケットなどの、

普段行く場所のデコピクミンは集めやすいですが、

浜辺空港などは一つも埋まりません笑

 

色々と苦戦してはいますが、

どんなデコを身に着けたピクミンなのか気になるので、

これからもコツコツ進めていきたいと思います!!!

 

期間限定イベントの、ウィンターシールのデコピクミンについて、

近々ブログに上げる予定なので、ぜひ、読んでいただけると嬉しいです!!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

過去のPikmin Bloomのブログ記事も、読んでいただけると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

mikka-blog.hatenablog.com