みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

Pikmin Bloom 〜期間限定デコピクミン〜「ウィンターシール」みんなはどのくらい集まった?

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

本日は、Pikmin Bloomの途中経過を報告させて頂きます!

 

さてさて、みなさんは期間限定デコピクミンウィンターシールは、

どのくらい集まりましたでしょうか?

 

このイベントが始まったのが2021 年 12 月 21 日(火)で、

だいぶ日が経っていますが、

現在私の仲間になった期間限定デコピクミンウィンターシールはというと…

 

 

 

ピクミン1匹のみ…

 

 

 

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220108220722j:plain

期間限定デコピクミンウィンターシール

 

このイベントってそんなハードなの?

って思った方、ご安心ください。

 

これには実は、訳がありまして…。

ウィンターシールを身につけるデコピクミンは、沢山手に入ります。

 

ただ、ピクミンウィンターシールを身につけるには、

仲良し度を♡♡♡♡MAXにしなければいけません。

 

これに、とても時間がかかります。

 

実は先程の画像のデコピクミンは、

大きな苗から生まれたピクミンです。

(※大きな苗だと、10,000歩必要な分、初めからデコを身につけて生まれる)

 

なので、実質、仲良し度を♡♡♡♡の、

ウィンターシールを身につけたデコピクミンはいません笑

 

課金はしない派なので、スペシャルエキスが手に入らず、

仲良し度を♡♡♡♡にするのが大変です。

私のピクミン仲良し度は、あともう少しと言ったところです。

 

一応、無課金派の方向けに、

私が仲良し度を上げるためにしていることを3つ紹介したいと思います!

 

1.エキスをあげる

2.おつかいを頼む

3.チャレンジに送り込む

 

やりこんでいる方は分かる通り、

もう、基本のことのみです!!!笑

 

とにかく、少しずつ、コツコツ、

仲良し度を♡♡♡♡にするしかなさそうです。

 

まぁ、こうやって、手間暇かけるから、

ピクミンかわいいなって思うのでしょうね笑

赤ちゃんと一緒です笑

 

まだウィンターシールは身につけていませんが…

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220108224353j:plain

私のかわいいピクミンたち

今日もエキスをあげ、おつかいを頼み、チャレンジに送っています。

全種類仲間になったら、またブログに上げようと思います。

 

期間限定デコピクミンウィンターシールイベントは、

2022 年 1 月 11 日(火)日本時間午後 11 時 59 分までです!!!

あと2日なので、それまでに「みちばた」のをゲットしてみてください!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

過去に書いた、Pikmin Bloomの記事も、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓