みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

Pikmin Bloom 〜コミュニティ・デイ〜 参加してみたよ!【結果報告】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

今日は、先日行われました、Pikmin Bloomのイベント、

コミュニティ・デイに参加することができたので、結果を報告したいと思います!!!

 

簡単にいうと、コミュニティ・デイは、たくさん歩くと良いことあるよ!

ということです笑

 

コミュニティ・デイについて詳しく知りたい方は、こちらのブログをご覧ください。

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

ではでは、結果どうだったのかといいますと、、、

 

 

じゃん!!!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220123143054j:plain

つばきバッチをゲット🎉

この日、1日の内に10,000歩あるくともらえる、

つばきバッチをゲットできました!!!👏👏👏

 

たまたま仕事がお休みだったこともあり、

2回に分けて歩数を稼ぐためにあるきました!笑

 

普段は1日4,000歩くらいしか歩かなので、

少し汗をかく、良い運動になりました!!!

 

よくみてみたら、Pikmin Bloomを始めて(2021.11.2)から、

最も歩いた1日だったようです✨✨✨

f:id:mikka-blog:20220123144108j:plain

思ったより歩いていた!

 

ちなみに、嬉しいのはバッチだけではありません。

 

コインが普段の2倍の量もらえた

ピクミンの苗の成長率が高く、たくさんピクミンを引っこ抜けた

・新しく出てきたつばきのエキスがたくさん手に入った

・おさんぽ中に見つけたおつかいがたくさんあった

 

などなど、たくさんあります!!!

 

とくに嬉しかったのが、新しいつばきのエキスがたくさん手に入ったことです!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220123145823j:plain

エキス使ってもなお残るくらい手に入った!

これをピクミンの頭に咲かせると、とっても可愛いんです♡

ピクミンに咲かせてみました。

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220123145819j:plain

白い体と赤いつばきの花がマッチ♡

癒されます。

こんな可愛い姿を見られるなら、10,000歩も苦じゃないなと思いました。

 

 

〜まとめ〜

久しぶりに良い運動にもなって、健康的

悩み事があったけれど、お散歩して、悩みがちっぽけに思えました

 

健康にもメンタルにも良さそうなので、

次のコミュニティ・デイも、お休みの日だったら参加したいと思います!!!

 

 

みなさんもぜひ、Pikmin Bloomコミュニティ・デイ

参加してみてください!!!

 

参加したよって方は、ぜひコメントしてくれると嬉しいです!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、ピクミンに関する記事も、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

mikka-blog.hatenablog.com