みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【ギンビス】たべっ子どうぶつ おやさい が美味しいおかしだった。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、普段行かないスーパーでたまたま見つけた、

たべっ子どうぶつ おやさい 』を紹介したいと思います!

 

 

からして可愛いらしいですよね💕

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220310145233j:plain

たべっ子どうぶつ おやさい 』

 

 

これは、グッズが出る理由が分かります。

 

 

ちなみにみなさん、たべっ子どうぶつを販売している会社の、

ギンビスって、どう言う意味かご存知ですか?

f:id:mikka-blog:20220310145145j:plain

ギンビスって?

 

私は知らなかったので、調べてみた所、

「銀座」+「ビスケット」ギンビスらしいです!!!

 

 

詳しくはホームページに載っているので、

興味のある方はぜひ、そちらまで!!!

↓↓↓

www.ginbis.co.jp

 

 

さてさて、本題へ。

味はいかがでしょうか。

 

 

『お菓子なのに、おやさいってどう言うこと!?』と思っていたので、

とても気になります。

 

 

早速開けてみました!!!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220310145505j:plain

か・わ・い・い ♡

 

見た目は、少しの点々が…。

相変わらず、丸いフォルムが可愛いですね😊

 

 

1つとって、頂くことに、、、

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220310145846j:plain

HEN

 

うん! おやさい!!! 感じる!!!

 

 

味は、サッポロポテトに近いかも、、、

違う会社のお菓子で例えてすみません。笑

 

 

しかし、ビスケットなので噛みごたえがあり、

サッポロポテトより甘さがあります!!!

 

 

これはこれで、おいしい。

また、あのスーパーに行ったら買いたいと思うお菓子でした♪

 

 

気になる方は、ぜひホームページ、見てみてください!!!

↓↓↓

www.ginbis.co.jp

 

 

 

 

p.s 最近プロフィールを充実させてみました!!!

「みっかーってどんな人?」と思って下さった方は、読んでいただけると嬉しいです♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします!

↓↓↓

 

 

過去に紹介した、おいしいもののブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

 

私は、人々が対等な関係を築いた、戦争の無い、平和な世界を願っています。

 

NO WAR

 

 

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com