みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

遊べる〜!!!と思った日に限って。。。最近、気を張りすぎていたのかも。今日は休みます。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

私事ですが、今日は仕事が半休でして、普段よりも早く終わりました!!!

(予約投稿なので、実際は今日よりも前に書いています。)

終わってから何しよっかな〜♪なんてワクワクしていたのも束の間。

 

 

仕事が終わる1時間くらい前から、

目が痛くなってきたし、なんか熱っぽい🥲

目が痛い。

 

本当は家に帰ってから、普段見れない映画を見たり、

ブログのストックを作ろうと思ったのですが、無理そう。

 

 

ということで、ご飯も作る気になれず、

テイクアウトで牛丼を買ってきました。

 

 

ちなみに熱はなかったのです。

今日暑かったからかな。

 

 

もしかしたら最近、気を張りすぎていたのかもしれません。

 

 

私、普段風邪をひいて仕事を休むことがないのですが、

休みの日になると目が痛くなったり、頭が痛くなったりします😭(え、なんで。)

 

 

仕事に行く時は、なんかモチベ?テンション?をあげていて、

家に帰るとふっと落ちるみたいな感じです。

ふ〜

 

今日は普段と違う流れで、

自分のペースが狂ったのかもしれませんね。

 

 

ということで、今日はここら辺で終わります。

今からお風呂入って、ゆっくりします。

 

 

書いている今、ちゃんと書けているか分かりませんが、

見直したところで判断できないので、今日は諦めます。笑

 

 

とは言っても、読んでくださったみなさまに、

何か有益な情報は差し上げたい。

 

 

先日、はま寿司に行きました。なので、、、

みなさんが意外と頼まなそうだけど美味しいものを紹介して終わりたいと思います。

 

 

 

 

オニオンサーモンに、食べるラー油みたいな辛いのがのってるやつ。奥はマグロver.

 

辛いもの好きにはたまらない💕

 

 

いかオクラ

 

軍艦系で行くと、まかない軍艦も美味しい🤤

 

カリカリポテト(バター醤油味)

 

バター醤油の粉をかけます。

 

 

 

 

細長ポテトの中だったら、マックと並ぶくらい好きです✨

 

 

ということで、はま寿司で意外と頼まなそうだけど美味しいものの紹介でした!!!

ぜひ、食べに行った時に頼んでみて下さい♪

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

 

最近のおすすめブログ記事も、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com