みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

まだ、2人の時間を楽しみたい。【3連休、みんなはなにする?】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

世間一般では、本日3連休真ん中!!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

f:id:mikka-blog:20220320153602p:plain

3連休だ〜!!!

私は、昨日がお仕事だったので2連休ですが、

彼と2連休が重なることが少ないので、とっても嬉しい♪✨

 

 

ということで、彼との時間を大切にしたいと思っているのですが、

これにはもっと深い理由がありまして、、、

 

 

タイトルは、まだ、2人の時間を楽しみたい。』と書きました。

このまだがどういうことかと言うと、、、

 

 

 

子どもができる前を意味します。

 

 

 

私と彼は、付き合っている時から、将来についてかなり話していました。

その中で2人で一致していたのが、子どもが欲しいということです。

f:id:mikka-blog:20220320155351p:plain

赤ちゃん👶

私は普段、子どもと関わる仕事をしているのですが、

やはり子どもは可愛い🥰

 

 

もちろん、自分の子どもと他人の子どもでは、

見え方も違うだろうし、育児の大変さを知っている訳では無いですが、、、

 

 

子どもが欲しいということは、仕事をする前も、仕事をしてからも、

ずっと変わっていませんでした。

 

 

なので、結婚して、将来子どもが産まれたら、

どうしても、子ども中心の生活がやってくると思います。

f:id:mikka-blog:20220320160626p:plain

よしよし😊

それはそれで、きっと楽しいだろうけど、

彼と2人だけの時間が取れるのって意外と少ないのでは?と思いました。

 

 

なので、、、

子どもができる前に、

2人の時間を存分に楽しみたい!!!

 

 

そう思い、休みの日は、今までよりも、

彼との時間が長くなりました

 

 

ということで、今から彼と、

行くと約束しているUSJへ行った時に楽しむために、

ハリーポッターを見ながら、

ピザを大食いをしたいと思います!!!笑

 

 

 

皆さんも、

大切な人との時間、楽しんで下さい🍀

 

 

 

素敵な連休になると良いですね♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、婚約中の彼に関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!笑

↓↓↓ 

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

私は、人々が対等な関係を築いた、戦争の無い、平和な世界を願っています。

 

NO WAR

 

 

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com