みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【今月の目標】11月は簿記2級に合格する!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

【今月の目標】として、10月の目標を書いてから、またまた1ヶ月が経ちました。

 

 

今日から11月です!!!

 

 

最近は寒暖差が激しくなってきて、朝とても寒いです。

ヒートテック着用で風邪を引かないようにお互い気をつけましょう😌

 

 

さて、私は1日を大切に過ごすべく、毎月目標を立てています!!!

先月の目標の振り返りをしつつ、今月の目標について書いていこうと思います😊

 

 

 目次

 

先月の目標の振り返り

先月は、

結婚式当日を体調万全で迎える!!!

という目標でした。

 

 

結果は、、

一度体調を崩したものの、

当日熱が治まりなんとかなった!笑

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

無事、結婚式を行うことができ、

本当によかったです✨✨✨

 

 

とは言いつつも、体調崩しやすくなっているので、

いつも以上に睡眠、運動など、健康には気をつけようと思いました!

 

今月の目標

f:id:mikka-blog:20220301112043p:plain

簿記2級に合格する!!!

 

 

私みっかーは、今年の2月の検定で簿記3級に合格し、

現在簿記2級の勉強をしております。

 

 

これから妊活も控えており、

今回の検定で1発合格したいというのが本音です😅

 

具体的なアクションプラン

・10時〜12時は簿記の勉強タイムにする!

 →緊急でないけど重要なこと、、、第2領域だから!

  (領域の話は、7つの習慣から勉強しました。)

mikka-blog.hatenablog.com

 

・問題集を終わらせる!

 →まだ少し残っています。得点源の「工業」を今週までに解きます。

 

・模試で苦手を分析&苦手な箇所の練習!

 →模試① 16/100点 かなり忘れています😭直しをして必ずできるようにします。

 

まとめ

ということで【今月の目標】は、

簿記2級に合格する!!!

 

 

【具体的なアクションプラン】としては、

・10時〜12時は簿記の勉強タイムにする!

・問題集を終わらせる!

・模試で苦手を分析&苦手な箇所の練習!

です!!!

 

 

みなさんの、今月の目標はなんでしょう?

 

 

簿記検定まであと19日!!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

 

10月私のお気に入りブログ記事も、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

沢山のスター、そしてお祝いの言葉をありがとうございました💐✨

mikka-blog.hatenablog.com

これからも楽しくブログを書いていきます♪いつもありがとうございます🥰

mikka-blog.hatenablog.com