みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

親知らず抜歯後の食事、気を使っていたら、美味しそうな商品を見つけました!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、食べることが大好きで、毎日お菓子を食べている私みっかーが、

おいしいものを紹介するブログ記事です😊

 

おいしい♡

 

みなさんがおいしいものを食べて、

少しでも幸せな気分になってくれたら嬉しいです♪

 

 目次

 

本日のおいしいもの

本日は、AJINOMOTOから発売されている、

クノール スープDELI ほうれん草とえだ豆の濃厚ポタージュ パン入り

を紹介したいと思います!!!

クノール スープDELI ほうれん草とえだ豆の濃厚ポタージュ パン入り

 

今までは、こちらの味が好きで、、、

出典:クノール®スープDELI® ポルチーニ香るきのこのクリームスープパスタ(容器入)|商品情報|味の素株式会社

 

これの3パック入りのものを、冬の寒い時期にはよく食べていましたが、

今回買ったものは目に止まっていませんでした😱

 

 

私は先日、親知らずを抜歯しました。

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

本当に流動食に近いものしか食べられなくて、

お粥以外に何かないかな〜と思っていた所、この商品を見つけました!!!

 

外装や見た目

フタにはサクサクパンの文字が!!!

サクサクパン、美味しそう。食べられるかな。

 

お湯を入れるだけなので、本当に簡単に食べられるのが、いいですよね。

もちろん、その分お値段は少し張りますが😅

 

開けると、こんな感じ。

 

ほうれん草のパウダーや、えだ豆パウダーが入っているようです!

粉が緑色ですね✨

 

 

ここに、お湯を注ぎます。

蓋は全部剥がして、線まで入れます。

よくかき混ぜながらね。

完成!!!

 

良い色してる!

 

香りやお味に感想

ほうれん草や、えだ豆の香りは、正直あまりしてきませんでした。

ポタージュなので、どちらかというと、ポテトの香りが強い感じです!

 

 

早速頂いてみました✨

サクサクパンも!

 

食べやすいし、美味しい!!!

 

 

味も、ポタージュ強めでしたが、とっても美味しいです!

そして何より、このサクサクパン!!!

 

 

お湯を入れると、こういうクルトンとか、パンとかって、

しなっとしてしまいますが、、、

ふやけちゃう。

 

このサクサクパンは、

最後までほぼサクッとしていました!!!

 

 

チェダーチーズが練り込まれていたようで、

スープと合わせた時の塩分量もちょうど良かったです😊

 

 

何より、抜歯後でも食べられて良かったです!笑

今度は普通に歯のいい時に食べたい🤤

 

 

おいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

商品概要

■商品名:クノール スープDELI ほうれん草とえだ豆の濃厚ポタージュ パン入り

■価格:159円(税込) ※うちの近くのドラッグストアの価格

■内容量:33.6g

■カロリー :160kcal

 

 

気になった方は、

商品情報のページをのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.ajinomoto.co.jp

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com