みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【今週のお題】ホーム画面の背景は、勝 友美さんのスクショを。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

今週のお題「ホーム画面」

 

 

「ホーム画面、見せて!」と言われましても、

私はある方のスクショを使っているので、お見せできません。

 

 

しかし、みなさんにもぜひ見ていただきたい。

矛盾していますが、ご安心を。笑

 

 

 

 

みなさんは、勝 友美さんをご存知ですか???

 

 

この方は、100年先まで愛されるブランドを作ることを目指して、

オーダーメイドスーツを作っているRe.museの社長さんです!!!

↓↓↓

youtu.be

 

 

私はYouTubeが大好きなのですが、

この方を知ったのは、YouTubeShorts動画でした。

 

 

動画を撮って、視聴者からの質問を投げかける橋口くんと、

その質問に端的にズバッと答える勝 友美さんの掛け合いが爽快なんです!!!

 

 

私がスクショしてホーム画面にするくらい好きな動画はこちら。

短いので、ぜひ見てみてください!!!(1分で見れます。)

↓↓↓

youtube.com

 

 

自信に根拠なんていらないと、

はっきりおっしゃっていて、しかも納得できて、この人すごいなぁ〜と。

 

 

この動画を見て、

自分のこともっと信頼してあげないといけないと思いました。

自分のことを信頼する

 

この方の動画を見ると、

自然と元気が湧いてくるし、心が前向きになります。

 

 

やはり、情熱を持って何かに取り組んでいる方は、

魅力的なんですよね

 

 

勝 友美さんは、YouTubeを通じて、

夢を持つことの素晴らしさを発信しています。



 

人からパワーをもらえる時ってありますよね。

他にも、元気に、心が前向きになるような動画が沢山あるので、

気になる方は、ぜひ見てみてください♪

 

 

そして、お気に入りの言葉があれば、ぜひスクショしてホーム画面にしてください!笑

言葉は使っただけ自分になっていくと思いますから、まずは良い言葉を見ることから。

 

 

 

私も、勝 友美さんのように、根拠のない自信を持ち、

このブログを通して、みなさんの心を少しでも明るくしたいと思います!!!

 

 

みなさん、よく食べて、よく寝て、よく遊んで、

今日1日を幸せに生きて行きましょ😌

 

 

今日の私の幸せ🍀

一度食べて、また食べたかったシフォンケーキを食べたよ!!!

 

このくらいのことで、幸せは十分感じられる😊

みなさんの今日の幸せは???

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、今週のお題記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com