みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

まさかの、、、彼が行ったことないというので、コメダ珈琲に行ってきました。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

先週、彼と、お休みの日に何するかを話していた時に、

コメダ行きたいな〜。」と私が言ったら、

 

 

「俺、コメダ行ったこと無いんだよね〜。」  と。

 

 

 

f:id:mikka-blog:20220328005810p:plain

え!?嘘でしょ!!!

 

本当に、「え!?嘘でしょ!!!」と言ってしまいました。

「本当だよ〜〜〜」と言われました。笑

 

 

ということで、休日はコメダ珈琲に行く!と即決まり、

昨日行ってまいりました!!!

f:id:mikka-blog:20220328011045j:plain

彼、初のコメダ珈琲店

 

メニューを見て、2人でワクワク✨

2人合わせて、こちらを頼みました!!!

・アイス豆乳オーレ

・バナナジュース

・ミックストースト

・エビカツパン

 

では、写真をどうぞ😊

f:id:mikka-blog:20220328011039j:plain

手前:バナナジュース 真ん中:ミックストースト 奥:アイス豆乳オーレ

 

私はミックストーストが好きなので、彼に勧めました。

ドリンクは、頼んだことがなかったけれど、気になっていた、バナナジュースを。

 

f:id:mikka-blog:20220328011033j:plain

丸い容器に入っていてかわいい🥰

f:id:mikka-blog:20220328011027j:plain

お い し い 〜 ♡

f:id:mikka-blog:20220328011021j:plain

やっぱりトーストが美味しい♪

遅れて、エビカツパンも到着!!!

f:id:mikka-blog:20220328011015j:plain

でっかい!!!

f:id:mikka-blog:20220328011009j:plain

カツが揚げたてでとっても美味しい♡

 

コメダって、食べ物が本当に大きいんですよね!!!

彼は、行ったことないけれど、逆写真詐欺は知っていました。笑

 

 

 

私も彼も大満足!!!🥰

f:id:mikka-blog:20220328012857p:plain

美味しかったね〜!

 

その後、2人でパソコンをカタカタ。笑

私はブログを1本書きました。

 

 

そしてそして、コメダと言えば、、、

やっぱりシロノワール!!!

 

 

ひと段落したところで、最後に食べて帰ることにしました。

頼んで5分くらいでやってまいりました!!!

f:id:mikka-blog:20220328011003j:plain

ミニシロノワール🍒

これまでにだいぶ食べていたので、

今回はミニシロノワールを2人で分けることに。

 

 

シロップは食べたことのない彼にかけてもらいました。

f:id:mikka-blog:20220328010957j:plain

おいしそ〜!!!

熱々冷々

いつ食べても美味しい。

 

 

以前ブログで書いた、2人の時間を楽しみたい。をちゃんと出来ていて、

とても充実した休日になりました😊

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

まだまだ美味しい食べ物があるので、

『彼に食べてもらいたいな〜。』なんて。

 

 

また行くのが楽しみになりました🌸

 

 

みなさんも、コメダ珈琲店

ボリュームたっぷりおいしさ大満足なので、ぜひ行ってみてください♪

 

 

コメダ珈琲店のホームページ載せておきます!!!

↓↓↓

www.komeda.co.jp

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

 

私は、人々が対等な関係を築いた、戦争の無い、平和な世界を願っています。

 

NO WAR

 

 

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com