みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【ホワイトデー】彼からお返しに、素敵なチョコをもらいました♡

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

ブログにするのが一日遅くなりましたが、、、

昨日、彼からバレンタインチョコのお返しを頂きました♡

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220315003930j:plain

ゴディバもらっちゃったよ〜!😱

 

きっと高かっただろうに…。

ありがたいです。

 

 

昨日は簿記3級合格できたことも本当に嬉しかったし、、、

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

(たくさんのスターブックマークコメントありがとうございました!!!

合格したことと同様に嬉しかったです♪)

 

 

夕飯が、久々のマックになったことも嬉しかったし、、、

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220315004743j:plain

マック🍟

夜に、1年ぶりくらいのハーゲンダッツを食べられたのも嬉しかったし、、、

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220315005023j:plain

ハーゲンダッツだと!?

 

もう、幸せ気分全開だったところに、

さらに、さらに、こちらまで。

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220315005246j:plain

 

幸せすぎて、どっか飛んでいってしまいそうでした。笑

 

 

チョコレートはというと、、、

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220315005611j:plain

オシャンじゃん!!! もう死語ですか!?笑

 

真ん中のが4つでできたクローバー🍀が、

とても素敵だなと思いました✨

 

 

さすがに1日では食べられないし、

数日味わって食べたかったので、1粒だけ頂くことに!!!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220315005606j:plain

この赤い❤️のチョコを頂きました!

f:id:mikka-blog:20220315005600j:plain

中がとろ〜っとしてる!

中のガナッシュとろ〜っとしていて、濃厚で、とっても美味しい!🥰

やっぱりチョコは、最強ですね✨

 

 

今週はこのチョコレートたちで、幸せが倍増されそうです♪

そして今週も、お仕事プライベート2人のこと頑張って行きたいと思います!

 

 

 

皆さんも、美味しいものたくさん食べて、

今週も頑張りましょう✨

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします!

↓↓↓

 

過去に書いた、私の好きなチョコレートのブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

 

私は、人々が対等な関係を築いた、戦争の無い、平和な世界を願っています。

 

NO WAR

 

 

 

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com