みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【名糖】アルファベットチョコレート 抹茶を見つけました!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、2022年2月7日(月)から販売している、

アルファベットチョコレート 抹茶を紹介したいと思います!!!

アルファベットチョコレート 抹茶

 

3ヶ月ほど前に発売された商品ですが、

なかなかお目にかかることができず😅

 

 

先日やっとスーパーで見つけました✨

嬉しい♪

 

 

紹介前に愚痴で申し訳ないのですが、、、

 

 

ここ最近、お菓子コーナーで緑色のパッケージを見ると、

『あっ!抹茶だ!!!』と思って近寄ると、、、

 

 

 

 

 

 

ピスタチオやないかい!!!

 

 

なんのっ!!!

ってなります。笑

 

 

だから今回、ちゃんと抹茶で、すごい嬉しかったんです!!!

ただそれだけです。すみません😅

 

 

と言うことで、紹介したいと思います!!!

京都産の宇治抹茶を使っているみたい!!!

 

早速開封!!!

 

これもアルファベットが刻まれている。

 

N

こちらを食べてみました!!!

 

中身は、、、

わりと濃い緑

味は、相変わらず美味しい!!!

 

 

けど、思ったより抹茶が薄かったです。

ミルクチョコレートが強くて、抹茶の存在感があまりないような。。。

 

 

個人的には、ちょっと残念🥲

私は、以前食べた、アルファベットチョコレート フィアンティーの方が好き💕

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

とは言いつつも、チョコ自体はめちゃくちゃ美味しいので、

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

 

 

ホームページ載せておきます!!!

↓↓↓

www.meito-sangyo.co.jp

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com