みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

みなさんは占い信じますか?ゲッターズ飯田の五星三心占い2023【本の感想ブログ】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

本日は、、、

 

本の感想ブログです📚

 

みなさん、自分を変えたいなとか、人生もっと良くしたいなとか、

と思ったことはありませんか?

 

 

過去の私は、とてもネガティブで、完璧主義で、生きるのが下手な人間でした。

ずっと『変わりたい』と思いつつも、なかなか変われなかったのですが、、、

 

 

本を読むようになってから、

人生が180度変わりました!!!

やったー!!!

 

今日はそんな私が、最近買った本を紹介したいと思います✨

ということで、早速書いていこうと思います!!!

 

 目次

 

本日紹介する本

本日は、ゲッターズ飯田さんの書かれた、

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023を紹介したいと思います!!!

出典:朝日新聞出版 ゲッターズ飯田の五星三心(ごせいさんしん)占い 2023

 

簡単い言うとこの本は、生年月日から分かる命数を元に、

星座由来のタイプに分けて運勢を書いた占い本です!!!

 

 

ゲッターズ飯田さんが、

みなさんの人生に役立つことを願って書いているようです。

出典:朝日新聞出版 ゲッターズ飯田の五星三心(ごせいさんしん)占い 2023

 

 

今年で8年目みたいですよ😌

 

 

感想

みなさん、いきなり占い本!?』『なんか怪しい、大丈夫???

って思いました???🤔

 

 

安心して下さい。笑

初めに言っておくと、私は占いを完全には信じておりません。笑

 

 

じゃぁ、なんで買うのか。

なんで買うの???

 

それは、占いを指針として、

自分が行動するきっかけになると思っているからです!!!

mikka-blog.hatenablog.com

※昔の記事で読みづらいですがご了承ください🙏

 

 

この日は運勢が良さそうだから、積極的に行動しようとか、

この日は運勢的にあまり良く無いから、しっかり休もうとか。

 

 

自分がどう行動するかを決めやすくなり、

実際に行動に起こせることが、占い本を読むメリットだと思っています😊

どうするか〜。

 

思ってはいても、行動を起こすのは難しいという人も中にはいらっしゃると思い、

今日はこの本を紹介しようと思いました。

 

 

 

本題の感想はと言うと、

今年1年休むことを頑張ろうと思った。

 

 

 

私の運は、2023年は踏ん張りどころみたいです。

2024年の運気が上昇するときに向け、1年は我慢。

 

 

体調を崩しやすいとか。

2023年は無理をせず、少し贅沢なくらい、ゆとりを持たせた方が良さそうです。

一人の時間も大切に。

 

良い運は、普段から行動して積み重ねていかないと力を発揮しないみたいなので、

休む時にきちんと休み、力を蓄えたいと思いました✨

 

 

2024年からはウェイウェイしちゃうかも!?笑

運気が上がっていくと分かったので、そこから自分がどう行動するのか楽しみです♪

 

 

これからも、自分の人生に占いを取り入れて、

良い運気に向けて、行動していきたいと思いました😊

 

 

ちなみに、毎朝その日の運勢を確認してから行動しています!!!

 

 

まとめ

この本は、冒頭でも少し触れたように、

思ってはいても、行動を起こすのは難しいという人にオススメです♪

 

 

運はやってくるものではなく、

結局は自分で掴み取るものです。

 

 

そのためには、行動あるのみ!なので、

行動をしやすくするために、ぜひこの本を使って欲しいと思います。

 

 

自分のタイプが何か、簡単に診断もできます!

ぜひ、こちらのホームページで調べてみて下さい♪

↓↓↓

www.asahi-getters.com

 

 

ということで、本日紹介した本は、

ゲッターズ飯田さんの書かれた、ゲッターズ飯田の五星三心占い2023でした!!!

出典:朝日新聞出版 ゲッターズ飯田の五星三心(ごせいさんしん)占い 2023

 

 

気になった方は、ぜひ読んでみてください🌸

 

 

みなさんの人生が、

より良いものになることを祈っています😌

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、本の感想に関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com