みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【報告ブログ】フォトウェディングしてきました♪  明日から北海道新婚旅行のブログ記事UPします!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、ご報告ブログとなります😊

私事ですが、、、

 

 

フォトウェディングをしてまいりました✨

 

先週末のお盆は台風が来るとのことで、

ちょっと心配していましたが、、、

 

 

当日は台風が通り過ぎ、天気も良かったので、

無事会場に辿り着き、ばっちり撮影してもらいました✨

よかった〜。

 

私たちは洋装和装どちらも撮影してもらいました。

(洋装は私、和装は夫の希望。)

 

 

一応費用は、、、

合計で約35万円

 

 

結婚した際に、自分たちの親からお祝い金を頂いたけて、

実施することができました。ありがたい😭😭😭

 

 

ちなみに、先程の写真は、私のスマホで撮ったもので、

プロに撮影してもらった写真のアルバムやデータは、後日送られてくる予定です😌

 

 

また、写真が届いたら、和装もお見せしつつ、

詳しく費用のこととか、感想を書いていこうと思っています!!!

 

 

今は、とにかく無事に撮影が終わって、

良かった〜!と言うのが正直な感想です。笑

 

 

終わったあと、とってもお腹が空いていて、

ステーキガストでガッツリ食べました😊

サラダバーやカレーライス、スープなどを堪能。

 

これぶり!?

mikka-blog.hatenablog.com

 

私の頼んだキノコが沢山乗っているハンバーグ!!!

夫はカットステーキを頼んだみたい。

 

お腹がはち切れそうなくらい食べました。笑

フォトウェディングが終わったから、、、いいよね。笑

 

 

 

さて、今日はもう一つお話が。

タイトル通りです。笑

 

 

明日から北海道新婚旅行のブログ記事UPします!!!

写真もいっぱい挙げちゃうよ〜!!!

 

夏の北海道、最高だったので、

ぜひ、みなさんにも見て欲しいなと思っています✨

 

 

夫は、帰ってすぐに、

「あぁ、北海道行きたいな〜。」と言うくらい良かったみたいです!笑

 

 

もちろん私もまた行きたい!!!

 

 

明日から北海道新婚旅行のブログ記事書きながら、

旅行のことを思い出して、楽しみたいと思います😊

 

 

 

では、みなさん、お楽しみに👋

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、結婚の記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com