みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

Pikmin Bloom 〜紫色の苗〜

みなさん、こんばんは! みっかーです。

 

今日は、Pikmin Bloom について進展があったので、

簡単に報告させて頂きます!

 

ピクミンに、新しい仲間が増えました!!!

そう、ピクミンです!

ぼてっとした体、ぱっちりとした目、頭から出ている謎の触覚笑

他のピクミンとは違った可愛さたあります。

足は遅いですが、力持ちで、

ピクミンの5倍の力があります。

おつかいを頼むのに、ピクミンがいてくれるだけで、

とっても助かります。

 

そんなピクミンですが、紫色の苗をもらって育てる必要があります。

紫色の苗の入手方法ですが、レベルを13まで上げるとゲットできます。

入手可能になると、おつかい機能でピクミンたちにもってきてもらうことができます。

到達条件は、累計で36000歩と、ピクミンを3匹育てることです。

 

ちなみに、紫色の苗を引っこ抜けるようになるには、

植えてから3000歩必要です。

なんだか植物みたいで、大きく生まれる分、栄養が必要なのかななんて思います笑

早く引っこ抜きたい人は、紫色の苗を植えてから、

花びら機能を使って苗の成長率を上げることをおすすめします。

 

その機能におかげか、レベル13になってからすでに、

4匹もピクミンをゲットできました。

今も、画面上でくつろいで横たわっているピクミンが、

めちゃくちゃ可愛いです笑

ぜひみなさんも、ピクミンゲットしてみてください!!!

 

こんな感じで、今後もPikmin Bloom 続けていこうと思います!

過去のブログ記事もぜひ見てください!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

mikka-blog.hatenablog.com