みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【WBC】村神様降臨で侍ジャパン劇的サヨナラ勝利!!!!!感動しすぎて大号泣しました…!!!【Shortsブログ】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

侍ジャパン決勝進出おめでとう💐✨

 

 

いやぁ、凄すぎた。

見ているこちらまで汗をかきました。

 

 

初めはとても苦しい戦いでしたが、

吉田選手がホームランを打ち放ち同点へ。

youtu.be

 

この時点で私は号泣😭

さすが吉田選手!!!

 

 

希望が見えた矢先、

また失点😱

 

 

しかし日本は粘り強さを見せましたね!!!

9回裏、4-5。

 

 

大谷選手と代走の周東選手が出塁。

ここでバッターが村上選手。

 

 

この時私は、村上選手か〜😅と正直思っていました。

それまでがあまり振るわなかったからです。

 

 

しかし、信頼しなかった私が間違いでした。

ここで村神様が降臨したんです!!!

youtu.be

 

いやぁ、プロってすごい!!!

やる時はやるんですね😳

 

 

村神様って呼ばれている理由が分かりました。

ネットでも、とても盛り上がっていましたね!

村上選手が打った!!!

 

私はこれを見てさらに大号泣😭😭😭

感動しすぎて大泣きして、夫に笑われました。笑

 

 

最後まで村上選手を信じた栗山監督はすごいですね!!!

この勢いで、明日アメリカに勝利し、世界一に輝いて欲しいです✨

 

 

そしてそして、先程の動画、

テレビでは映っていなかった、周東選手の爆走が映っております😆

youtu.be

 

足めちゃくちゃ速い😂

すごいので、ぜひ見てみてください♪

 

 

ほんと、みんなで勝ち取った一勝ですね😌

明日も侍ジャパン、みんなで応援しましょう💪

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、WBCに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com