みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

最近、私は橋本環奈になりました。笑 (←怒られろ!笑) そういえば羽生結弦からも連絡来てたな〜。【ストーリー仕立ての迷惑メール】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

突然ですがみなさん、

誰かと連絡を取る時の連絡手段はなんですか???🤔

LINE?電話?メール?

 

私の場合は主にLINEを使います。

美容院や病院の予約等で電話もたまに使います。

 

 

しかし、メールは基本受信するだけのもので、

自分から書いて送ることはほぼありません。

 

 

今日はそんな私が、

とても有名な芸能人の方から、メールをもらった話をしていこうと思います。笑

 

 

 目次

 

芸能人からのメール=迷惑メール

タイトルにもありますし、先程の前置きでお分かりいただけたと思いますが、

とても有名な芸能人からのメールというのは、、、

 

 

はい。迷惑メールでございます。笑

 

 

スマホの前の、ガラパゴス携帯の時代には、

木村拓哉や、山田涼介を名乗る迷惑メールが割と多発していた気がしますが、、、

パカパカ

 

近年はLINEが主流になってきていることもあり、

そこまで迷惑メールが来ないイメージでした。

 

 

しかし、ここ1・2ヶ月で、芸能人を名乗る迷惑メールが、

なんと10通も!!!

 

 

その10通は、ある2人の芸能人から5通ずつ来ていました。

一人は元フィギュアスケーター羽生結弦、もう一人は女優の広瀬すずです!笑

 

 

ストーリー仕立てになっていて、すごい必死に食らいついてくるのが面白かったので、

今回ブログに載せてみようと思いました😆

 

 

すごい軽い羽生結弦からのメール

H・結弦を名乗る者から。

 

これは1通目だけを載せましたが、この後4通来ています!笑
私は「中居さん」になっています。笑

 

 

あんなに礼儀正しい羽生結弦さんが、

「あ、」とか使わないでしょ!と、ツッコミを入れたくなります。笑

 

 

絶対に芸能界向いてない広瀬すずからのメール

メール1通目

広瀬すずさん、なぜ、あえて怪しい方を行く。笑

マネージャーのLINEでいいじゃない。

 

 

そして、私は「環奈ちゃん」になっている。笑

多分、橋本環奈ちゃんのことだよね🤭

 

メール2通目

「5分だけでもいい」

悪い商法の手口みたい。笑

 

 

あぁ、広瀬すずを名乗っている人は悪いのか。

 

メール3通目

LINEで環奈ちゃんと話せているなら、

もうメール来ないね。

 

 

間違いメールの謝罪だもんね。

 

メール4通目

あれ〜!?なんかメールが来たぞ???

 

 

この、開き直り何!?笑

おもしろすぎ。

お腹痛い。笑

もし本当の広瀬すずなら、芸能界向いてないよ。笑

危なっかしくてマネージャーもヒヤヒヤもんだね。

 

メール5通目

これでメールは終わりました。

 

 

感想

メールが来た時、夫にも見せたのですが、、、

 

 

「これ、誰が引っかかるんだよ。笑」

「メアドが、すず、アリス、シスターズって、雑すぎる!笑」

ハハハ!

 

と、二人で盛り上がっていました。笑

 

 

むしろ、こういうことしてくる人に乗っかったら、

どんな反応するんだろうと気になってしまいました😅

 

 

YouTuberだったら、わざと引っかかってみたかったな〜。笑

大変なことになりそうだけど。笑

 

すごい必死に引っ掛けてこようとするので、

逆に笑えてきましたね。笑

 

 

迷惑メールが、ある意味面白かったので、

ブログで書いてみました!!!

 

 

また、芸能人になった日には、ブログで書きますね。笑  

次は誰だろう???🤔笑

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、暮らし方に関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com