みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【特別出演】みっかーの彼氏です。花火をやりたいみたい。

みっかーの彼氏です。

 

毎日投稿を続けたい想いが強いので、少しでも支援の手を差し伸べられればと思い、

今日もみっかーの代筆をしています。

 

彼女の記事、いくつか拝読していますが、レイアウトが凄い。

僕には真似できないです。笑

 

というわけでとても淡白な見た目になりますがご容赦ください。

 

さてさて、引き続きコロナワクチンの副反応でダウンしているみっかーですが、

花火をやりたいみたいです。

 

花火、楽しみです。一緒にやりたいです。

 

みっかーの体調が戻ったら、本人が詳細を書くかなぁ。

僕よりも楽しい記事になると思いますので、見てあげてください!

 

以上、みっかーの彼氏代筆でした。