みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【ワクチン3回目】副反応でダウンしました。

こんにちは、みっかーです。

この度コロナワクチン接種をしたため、ダウンしています。😱

 

そのためこの記事は、みっかーの彼氏が代筆しています。

本当はおいしいアイスの記事を上げる予定でしたが、書く元気がございません。

こちらが今回書く予定だった、パイン味のサクレです。味は本当に美味しく、中に果肉が入っています。

 

写真はサクレです。

 

サクレ、パイン味



結構深いなって思いました!

 

果肉たっぷり

 

 

これからの時期にぴったりですので、是非スーパーなどで探してみてください。

 

楽しみに待ってくださっていたみなさん、ごめんなさい。

ちゃんと元気になってから、また記事を頑張って書きたいと思います。

 

代筆: みっかーの彼氏