みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【いしがまやハンバーグ】のハンバーグを初めて食べましたが、柔らかくてうますぎでした!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、GWの時に食べた、

いしがまやハンバーグのお料理の感想を書きたいと思います!

いしがまやハンバーグ

 

彼は昔食べたことがあったようでしたが、

私はもっぱらさわやか派なので、行ったことがありませんでした。笑

 

 

今回は、ららぽーと沼津にあるいしがまやハンバーグへ食べに行きました!!!

欲しいもののお買い物もできたし、ウキウキしながら行きました!笑

 

 

GW中でしたが、平日の夜だったので、

発券して5分くらいでお店に入れました✨

 

 

 

春のおすすめセットメニュー

 

私たちは、写真に映っている、

プレミアムハンバーグ肉祭りのスペシャルセットにしました😊

 

セット内容は、

・ハンバーグ180g

・ステーキ100g

・ライスorパン

・スープ

・サラダ

・ドリンク

です!!!

 

 

お値段は3201円(税込)です!!!

ちょっと高いなと思いましたが、肝心なのはですよね。

 

 

まず、メインが来る前に、サラダスープドリンクがきました!!!

私はオレンジジュース

彼は追加料金でワインを

サラダも美味しいし、スープも玉ねぎが柔らかく美味しかったです!!!

彼曰く、ワインも安いワインとは味が違うと言っていました。

私にはわからないけど。笑

 

 

そして、これらが食べ終わる前に、

メインがきました!!!

私はライス

 

写真は撮れなかったのですが、

ふっくらしているハンバーグを、店員さんが目の前で真っ二つにしてくれました!!!

 

彼はパン

ソースはガーリックが効いている!!!

ステーキは、ちょっとレアで、硬すぎず美味しかったです♪

私はやっぱり、ハンバーグが好きでした💕

 

 

今までレストランで食べたハンバーグの中で、

いっちばん柔らかかったです!!!

 

 

口に入れたら、ほわっと無くなりました。

けどソースのガーリックが強くて、バランス最強かよ。と思いました。

 

 

美味しすぎて、二人して無言で食べました。笑

ごちそうさまでした!

 

美味しかった〜🥰

また行きたい。

 

 

 

気になった方は、ホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.kichiri.co.jp

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com