みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

今年に入って、美味しさダントツ1位のコンビニスイーツ見つけました!!!【セブンイレブン】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、セブンイレブンでたまたま見かけた、

ふんわりクリームシフォンを紹介したいと思います!!!

ふんわりクリームシフォン

 

目的は他にあったのですが、夕飯の後のデザートを探していて、

見た目がもう美味しそうだったので、買ってしまいました!!!

 

クリームがふたにつくまでたっぷり!!!

コンビニなので、そこそこの値段はしますが、

私の経験上、このクリームは美味しいだろうなと、なんとなく予想が。

 

 

即買いしました。笑

 

 

それと、写真だと分かりづらいのですが、

割と大きめ。

手のひらいっぱいになるくらい。

 

ちょっと高いけど、多分納得できる値段だろうと思いました。

開けてみると、こんな感じ。

クリームたっぷり〜!嬉しい💕

 

早速一口いただきました!!!

 

ぱくっ

 

 

うますぎるーーーーーーーーー!!!🤤

 

 

※毎度のこと、お箸は持っていません。笑

 

やっぱり当たりクリーム

私の目は間違っていなかったと、勝手に思いました。笑

 

 

クリームが、くどくない、ちょうど良い甘さです。

 

 

 

美味しすぎて、

なくなる前にもう一回食べたいと思いました♪

 

 

シフォン少し大きめで柔らかく、砂糖に頼っていない感じの甘さ

バランスが本当にちょうど良い。よく考えられているな〜と思いました😊

 

 

調べて見たところ、

販売地域が、石川県・福井県・東海のみのようです。

 

 

販売地域にお住まいでない方には、

これだけ言っておいて、簡単には買えないのが残念です。

 

 

ただの飯テロみたいになってしまったらすみません🙏

 

 

もし、この地域にお住まいで、興味がある方は、

ぜひ、食べて見てください♪

 

 

今のところ、今年食べたコンビニスイーツの中でダントツです!!!

1位!!!

 

気になった方は、

商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.sej.co.jp

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com