みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

もらってしか食べたことのない、すごく美味しいお菓子【ラスク】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

本日は、普段自分では買わないけど、

もらって食べる、とても美味しいお菓子を紹介したいと思います!!!笑

 

そのお菓子は、、、こちら!!!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220204011042j:plain

ガトーラスク グーテ・デ・ロワ

自分では買ったことが無いけれど好きなお菓子で、

今回はお年賀で頂き、食べることができました。

 

以前ももらって食べたことがあるのですが、

これをもらえると、めちゃくちゃ嬉しい✨✨✨

f:id:mikka-blog:20220204011036j:plain

ほら

f:id:mikka-blog:20220204011030j:plain

ほらほら!笑

見てるだけでテンション上がります!笑

だってとっても美味しいんだもん!!!

 

今回は、特にテンションUP!!!

なぜなら、、、

f:id:mikka-blog:20220204011024j:plain

ゴールドの真ん中さん!初めましてですね!?

食べたことのないラスクが入ってる!!!

真ん中のゴールドが、ガトーラスク グーテ・デ・ロワ プレミアム

 

プレミアム!!!

 

期待高まります。

もちろん他の2種類も最高ですよ?

 

早速開けてみました!!!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220204011019j:plain

左上2枚ガトーラスク グーテ・デ・ロワ
真ん中チョコガトーラスク グーテ・デ・ロワ プレミアム
ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

 

プレミアム金粉かかっちゃってるよ。

すごすぎる!!!

f:id:mikka-blog:20220204011013j:plain

わおぉ!!!

個人的には、ホワイトチョコレートがかかったラスクが好きでしたが、

新しく食べるプレミアムのラスクはいかがでしょう。

 

ということで、プレミアム食べてみました!!!

 

 

うん、これは美味しすぎる。

 

 

ミルクチョコレートで、コーティングされたラスク。

見た目も高級感ありますが、味も高級です!

 

そして、高そうなのに、見てください!

この厚み!!!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220204011009j:plain

すごくないですか!?

アフタヌーンティーにこのラスク食べたら、幸せすぎて死にそうでした!笑

プレミアムは4枚入っているので、彼と2枚ずつ。

 

幸せのお裾分けをして、幸せ倍増🥰

まだラスクが残っているので、一緒に食べたいと思います♪

 

 

ちなみに、このラスク、私はずっとフランスで作られたのだと思っていましたが、

実は日本で驚きました!!!😳 失礼しました🙇‍♀️

 

ガトーフェスタ ハラダという、群馬県にある洋菓子店が出してる商品のようです!

箱に入っていた商品説明の紙によると、工場見学もあるみたい!!!

 

今のご時世は厳しいかもしれませんが、

落ち着いたら行ってみたいと思いました😊

 

 

オンラインショップもあるようなので、

気になった方はこちらから!!!

↓↓↓

shop.gateaufesta-harada.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、おいしいものの記事も、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

mikka-blog.hatenablog.com