みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

ついに発見!!!食べたかったお菓子を、ようやく見つけることが出来ました♪ 【外国のお菓子】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、食べることが大好きで、毎日お菓子を食べている私みっかーが、

おいしいものを紹介するブログ記事です😊

 

おいしい♡

 

みなさんがおいしいものを食べて、

少しでも幸せな気分になってくれたら嬉しいです♪

 

 目次

 

本日のおいしいもの

本日は、ずっと探していて、ようやく見つけた、

オートミールミニバイトを紹介したいと思います!!!

オートミールミニバイト

いつも行く美容室で1度出してもらったことがあり、

小さくて美味しくて、もう一度食べたい!と思っていたお菓子でした😊

 

 

どこへ行っても見つけることができなくて、

半ば諦めモードだったのですが、、、

 

 

それが、最近うちの近くのドラッグストアに置かれるようになって、

ポイントで買って来ました!笑

 

外装や見た目

わかります?

意外と袋が大きいです!

もっと小さいもんだと思っていたので、逆に、初めは気づきませんでした。笑

 

 

外国のお菓子で、SSBが輸入しているみたいです😳

原産国はベトナムでした🇻🇳

 

 

赤いパッケージだと、

なぜか外国のお菓子感ありません???🤔笑

PECO PECO 可愛い💕

オープン!!!

個包装で、1つ1つがとても小さい!!!

ん〜〜〜読めん。笑

袋から出すと、、、

ちっちゃい!!!

厚さが少しある。

白くてまんまる。大きさは親指の爪より少し大きいくらい。笑

香りやお味に感想

お菓子に鼻を近づけると、

ほんのり甘くて、ミルクっぽい香りが。

 

 

あとは、多分オートミールの香り。笑

 

 

お味は、、、

※実際お箸は持っていません。

これこれ!!!

やっぱりおいしい💕

 

 

美容院で食べた時に、なにこれ!?

と思った味が、口の中にやって来ました♪

 

 

少し、ホワイトチョコレートを感じます。

もしかしたら、ミルクなのかもしれません。

 

 

オートミールが、ぎゅっと詰まっているので、

噛みごたえがあってちょうど良いおやつです!!!

 

 

計算したところ、1パックに100個ほど入っております!

ざっくり500円くらいなので、、、

 

 

1粒約5円です!!!

 

 

失礼かもしれませんが、

見た目はそこまで美味しそうに見えないんですけど、

(怒られろ!笑)

 

 

味はとても美味しいし、

みなさんも一度食べたらハマっちゃうと思いますよ!

 

 

私も美容院で出されてなければ、

一生買わなかったかもしれません😅

 

 

あそこでこのお菓子に出会えて良かったです🥰

なくなったら、また買いたいと思います!

 

 

おいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

商品概要

■商品名:オートミールミニバイト

■価格:498円(税抜) ※うちの近くのドラッグストアの価格

■内容量:250g

■カロリー :100g(40個)当たり515kcal

 

 

調べたところ、カルディーに取扱があるみたいです✨

見つけた際には、ぜひ買ってみてください!!!

 

 

気になった方は、

商品情報のページをのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

ssbjapan.com

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com