みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【カルビー】 ごほうびじゃがビー 3種の彩り  うまみしお味 【期間限定】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

本日は、期間限定で発売中の、

ごほうびじゃがビー3種の彩りうまみしお味を紹介したいと思います!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220111011805j:plain

『ごほうびじゃがビー3種の彩りうまみしお味』

じゃがビーはハズレなしだと思って買いました。

このじゃがビーは、一袋に3種類も入っている、

ちょっと贅沢なじゃがビーです!

 

裏面にはこんなことが…

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220111011826j:plain

食べ比べだと〜!?

 

ということで、食べ比べしてみました!!!

じゃがいもは、トヨシロキタムラサキノーザンルビーの3種類。

 

というか、じゃがいもの名前なんかカッコいい笑

世の中には私が知らない品種がたくさんあるんだろうな…。

 

ちなみにリアルな色はこんな感じです。

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220111011809j:plain

結構はっきり色がついてるのね

食べ比べた結果は、こちら。

↓↓↓

じゃがいも名 感じ

トヨシロ 普通のじゃがビーに一番い。程よいしょっぱさと、じゃがいも感。

キタムラサキ 二つの中間。しょっぱさと甘さが少しある感じ。

ノーザンルビー 食感が一番軽やか。口に甘みが残る。

 

というのが私の感覚です。

確かに味わって食べると、使っているじゃがいもによって、

味や食感が全然違う!!!

 

それぞれの違いを楽しみながら食べることができました。

個人的には、やっぱり量がもう少し欲しい…泣

美味しくて止まらないんだもん…

 

どれも、とっても美味しかったです♪

みなさんもぜひ、食べ比べしてみてくださいね!

 

 

〈商品概要〉

■商品名:ごほうびじゃがビー3種の彩りうまみしお味

■価格:150円(税込)前後

■内容量:1袋 36g

■カロリー :213kcal

■発売地域:全国 2022年7月下旬まで ※コンビニは1月下旬まで 

 

 

気になった方は、商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.calbee.co.jp

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

過去に紹介した、おいしいもののブログ記事もぜひ見てください!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

mikka-blog.hatenablog.com

 

読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓