みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【今まで買わなかったことを後悔】高いけどすごく美味しい市販お菓子!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

本日は、ずっと気になってはいたけれど、

今まで買ってこなかったため、

食べてみて美味しすぎて後悔したお菓子を紹介したいと思います!

 

 

そのお菓子とは、、、

 

 

 

ポッキー贅沢仕立てミルクショコラ〉』です!!!

 

f:id:mikka-blog:20211224001222j:plain

 

パッケージからして高級そうですよね。

この、マット感伝わりますかね?

大人っぽい、落ち着いた感じが、より高級感を際立てています。

 

ずっと気になってはいたんですよ…?

でも、お高めなんですよ〜。

写真をご覧になると分かる通り、2本×10袋で、20本しか入っていないんです!

普通のポッキーと比べちゃうと、やっぱ高いな〜と思ってしまい、

今までずっと買うのをやめていました。

 

商品名にもある通り、贅沢なお菓子!

そう簡単に買うことはできません笑

 

しかし、今回たまたま、ドラッグストアで普段より安く売っていたため、

1度、買ってみることにしました!

 

パッケージを開けると…

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20211224002739j:plain

 

可愛らしいトレーにストライプの可愛らしい個包装のポッキーが!!!

早速、個包装を開けてみることに…

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20211224003802j:plain

 

どうです?

スティックも太く、チョコのコーティングが厚いので、

少し、ぼってりしています。

 

頂いてみました。

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20211224004338j:plain



うん、とても美味しい!!!!

チョコが甘過ぎず、かといって甘くなさ過ぎず。

バターが効いていて、一気に高級感!

チョコの量がすごいし、スティックのかみごたえも抜群!!!

もう、最高です!!!

 

お菓子好きな私ですが、市販でこの美味しさは感動でした!

確かに高いけれども、自分のご褒美に贅沢として買って良いと思います。

 

なんで今まで買わなかったんだ…。

とても後悔しました泣

 

まだ食べていない方は、ぜひ食べて頂きたい!

年末のご褒美として、ぜひお近くのスーパーやドラッグストアへ!!!

 

 

〈商品概要〉

■商品名:ポッキー贅沢仕立て〈ミルクショコラ〉

■希望小売価格:368円(税込)

■内容量:2本×10袋 1袋標準12g

■カロリー :65kcal (1袋)

 

 

気になった方は、商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

 

cp.pocky.jp

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

過去に紹介した、おいしいもののブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

mikka-blog.hatenablog.com