みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【韓国で大人気!!!】ハニーバターチップが本当にハニーバターで美味しかった♪

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、ドラッグストアで売っているのをたまに見る、

ハニーバターチップを紹介したいと思います!

ハニーバターチップ

 

 

もう、2,3年ほど前だったと思いますが、

韓国🇰🇷で大人気だったハニーバターチップが、日本🇯🇵にやってきました!!!

 

 

とっくに食べている人もいるかも???

とは思いましたが、ドラッグストアで見かけるようになったのはここ最近な気が🤔

 

 

私はその前から、日本🇯🇵で売られている、カルビーの、

ポテトチップス しあわせバタ〜が好きで、よく食べていました!!!

↓↓↓

www.calbee.co.jp

 

 

今回ドラッグストアで、ハニーバターチップを見かけて、

どんな味か気になって買ってみました♪

 

 

ちなみに、、、

 

原産国名は韓国🇰🇷で、輸入者がカルビーのようです!!!

 

 

では、早速開封!!!

思ったより色が薄い!

私はお箸で食べる派です。笑

 

 

ぱくっ。

 

 

 

 

 

お・い・し・い〜❤️

 

 

 

その名の通り、

本当にハニーバターの味!!!笑

 

 

はちみつの甘さがメインで、バターのしょっぱさがほんのりで、

ちょうど良い濃さ。

 

 

カルビーポテトチップス しあわせバタ〜と比べると、

それよりも、はちみつが強調され、バターが薄くなっている感じ。

 

 

反対に言うと、ポテトチップス しあわせバタ〜はもちろん美味しいけれど、

少し濃いめで、私は途中で飽きてしまう😅

 

 

そう考えると、ハニーバターチップは、薄味でくどくないので、

最後まで飽きずに食べることができました!!!

 

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

もしお店に売っていたら、期間限定なので、

ぜひ買ってみてください!!!

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

p.s. 先日は体調不良で、まともな記事が書けず、すみませんでした🙇‍♀️

今は沢山寝て、元気です💪体調管理、気をつけます!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com