みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

紅茶好きにはたまらない!【牛乳屋さんのロイヤルミルクティー】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

先日に引き続き、今日も良い商品を紹介したいと思います!

私は大の紅茶好きです。

大学生の時は、お菓子を食べる時に、

毎回ティーパックを用意するぐらい好きでした。

以前ブログで、『ブレンディスティックの紅茶オレ

についても触れたことがあったと思いまが、

今日はまた別の紅茶を紹介したいと思います。

紅茶好きにはたまらないと思うので、

ぜひ最後まで読んでください!

 

本日紹介する商品は、『牛乳屋さんのロイヤルミルクティー』です!!!

 

こちらは和光堂製品で、アサヒグループ食品さんが販売しています。

価格は530円ほど(※うちの近くのドラッグストアでの値段です)

内容量は340gあり、約26杯分になります。

一杯あたり、約20円ほどです。

若干高いように感じますが、

飲んでみると、その値段に納得できます。

 

ミルク感が強くて、まろやかな味わいなんです!!!

 

牛乳屋さんのと名前が付くぐらいなので、

しっかりとミルクを感じられるところが、

この紅茶のポイントです。

もちろん、自分で紅茶に牛乳を入れて、ミルクティーにするのも良いですが、

その手間が省けるのも良いですし、

しっかりと計算されて、ミルクの割合が絶妙なところも良い点です。

また、まろやかな味わいは、北海道産の生クリームが

クリーミングパウダーとなって入っているからではないかと思います。

Ca(カルシウム)もたっぷり入っているし、

甘みもほどよく感じられるので、

お子様にもおすすめです。

 

気になるカロリーは、一杯57kcalです。

ブレンディスティックの紅茶オレ』の一杯は55kcalなので、

この紅茶は牛乳が強めですが、カロリーはそこまで高くないかと思います。

 

ちなみに、この牛乳屋さんのは他にもいくつかあるみたいです。

牛乳屋さんの珈琲

牛乳屋さんのロイヤルミルクティー

牛乳屋さんのカフェインレス珈琲

牛乳屋さんのカフェインレスミルクティー

と、コーヒーもありますし、それぞれのカフェインレスバージョンがあります。

上の色でパッケージごと区別がつくようになっています。

 

ホームページを調べていたら、

この牛乳屋さんのを使った、アレンジレシピを見つけました。

タピオカミルクティーや、フィナンシェ、ケーキなどにも使えるみたいです。

興味のある方は、ぜひホームページへ飛んでみてください!

↓↓↓

www.wakodo.co.jp

 

 

今日もブログを書きながら一杯飲みました。

牛乳って、なんか飲むと安心できますよね笑

なので、この紅茶で牛乳を感じ、和ませてもらっています。

みなさんもぜひ、『牛乳屋さんのロイヤルミルクティー』飲んでみてください!!!