みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

めぐりズムからDreamy Selection【数量限定】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

みなさんは、めぐりズム使ったことありますか?

 

『蒸気でホットアイマスク』!!!

花王から出ている、その名の通りアイマスクなのですが、

蒸気が出ることによって、

快適温度の約40℃が20分ほど続くアイマスクです。

一箱12枚入りで、個包装になっていて、

袋を開けて目につけた瞬間から、

じわーっと熱が伝わってきて、

本当に幸せなんですよね〜

働き続けた目にじ〜んわり

と商品説明に書いてある通り、

私は仕事があった夜は、これを使いたくなってしまいます。

 

このめぐりズムアイマスクは、色んな香りがあります。

・寝る前に心地よいラベンダーの香り

・しあわせに包まれるローズの香り

・やすらぎ感じるカモミールの香り

・ほっこり和む完熟ゆずの香り

・気分澄みわたる森林浴の香り

と種類が豊富で、気分によって選べます。

私は全種類試したことがありますが、

その中でも、ラベンダーが落ち着けて、

いつもラベンダーを買ってしまいます笑

 

先日、近所のドラッグストアに行った時、

いつも通りラベンダーを買おうと思って、

お店のめぐりズムコーナーへ行ったところ、

発見してしまったのです!

タイトルにもある通り、

数量限定のDreamy Selectionを!!!

 

今回発売されためぐりズム

の香りは、2種類あるようです。

・上品で落ち着きのあるシダーウッド&ラベンダーの香り

・華やかでどこか懐かしいバニラの香り

です。

私がお店で見た時には、残念ながら、

バニラの香りが売っていませんでした泣

気になるので、他のお店でも探したいなぁと思っています。

 

ひとまず、今回はシダーウッド&ラベンダーの香りを買いました。

価格は普通と同じで、約1200円ほど。

枚数や効果も変わりません。

普通と違うのは、香り意外に、

個包装のデザインが全部で3種類あることと、

マスクには限定デザインがあることです。

個包装を手に取っただけで気分上がります。

さらに袋を開けると、

アイマスクにラベンダーのデザインがあります。

さらにさらに、上品なラベンダーの香りが降り注いできます。

いつも以上に落ち着けて、昨日はすぐに眠ることができました。

1日の終わりを、とても満足して眠れるなんて、

本当に幸せですよね。

 

ちなみに、私が1番好きな香りが、

ウェルシアとコラボして期間限定で発売されていた、

・すっきりとした甘さボタニカルブーケの香り

です。

昨年は寒いこの時期に発売されていましたが、

今年はどうなんでしょう?

本当に好きな香りなので、花王さん、ぜひ販売してください!!!

 

みなさんもぜひ、めぐりズムDreamy Selectionを

体験してみてください!

目の疲れも、気分もほぐれますよ〜!!!

 

気になった方は、こちらへ↓↓↓

www.kao.co.jp