みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【北海道】新婚旅行♡ 4日目 ホテルソニア小樽&新千歳空港 朝から贅沢!最高の新婚旅行でした!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

さぁ、始まりました!今週は、、、

新婚旅行についての記事です💐✨

北海道新婚旅行 4日目 ホテルソニア小樽&新千歳空港

 

本日は、北海道新婚旅行4日目の、ホテルソニア小樽&新千歳空港について、

ブログを書いていこうと思います!

 

 

ホテルソニア小樽に泊まった私たちは、

朝食を付けていました。

 

 

それには理由があります。

なんと、、、

 

 

バイキングで海鮮丼を作れるから!!!

朝からいくら!!!



すごくないですか!?😳

 

 

ネタは、当日にならないと分からないみたいですが、

私が食べたかった、いくらがあって大満足✨

天ぷらもあった!!!

 

朝から最高でした✨

 

 

朝食を食べた私たちは、チェックアウトし、小樽駅へ向かいます。

小樽ともお別れ。

駅のホームも、レトロな感じで良いです。

 

私たちは、ここから、

新千歳空港へ移動しました。

 

 

旅も終盤に近づき、

ちょっと眠気が、、、笑

 

 

電車の中ではうとうとしていて、

あまり景色を見れませんでした😅

 

 

気づいたら、新千歳空港に到着していました!

新千歳空港

飛行機に乗り遅れたくないし、お土産も買いたかったので、

一応早めに到着しました。

 

 

お土産を買った後も、時間があったので、

空港内を回ってみました!!!

広告が貼ってあって、気になっていた!!!

小樽に拠点を置いている、

洋菓子を販売するルタオ(LeTAO)のパフェが!!!

(ちなみに、ルタオは、小樽(オタル)を逆から読んだものらしいです😳)

 

 

美味しそう🤤

私たちは、広告でNo.2と書かれていた、こちらのパフェを注文!!!

ルタオの、ドゥーブルフロマージュが乗ったパフェ♪

 

お兄さんが一人でせっせと作ってくれました😊

とっても美味しかったです✨

 

 

パフェ好きなら、新千歳空港へ行った時は、

ぜひ食べて欲しいです!!!

 

 

 

パフェを食べたあとは、

お昼としてラーメンを食べることに。

ラーメン屋さんが沢山!!!

 

夫がここが良いと言ったので、ここに並びました!

一幻

美味しそう!

 

夫は、えびみそを頼みました。

渡し箸でごめんなさい🙏

 

私はパフェでお腹いっぱいだったので、えびおにぎりを。

ラーメンのつゆと混ぜて食べることが出来る!!!

夫のラーメンを少しもらいつつ、

えびの香ばしさ全開のおにぎりを頂きました✨

 

 

ラーメンも、えびが強くてとっても美味しかったです!!!

最後は、残ったおにぎりをつゆに入れて食べました♪

 

 

空港でも、北海道を満喫できて、最高でした👍

 

 

 

その後、飛行機に乗って、新千歳空港を離陸し、、、

飛行機だとあっという間。

 

羽田空港に到着。

無事、静岡に帰ってきました😊

 

 

本当に楽しい4日間でした。

私はこのおかげで、だいぶメンタルが回復しました!!!

 

 

一度きりの人生、楽しまなきゃもったいない。

 

 

これから夫と2人で協力しながらも、

ふざけて笑い合って、楽しく過ごしたい。

 

 

そう思えた新婚旅行でした😌

 

 

ということで、4日目 ホテルソニア小樽&新千歳空港はここまで♪

 

 

〜次回予告〜

最高〜〜〜〜!!!

 

北海道で爆買いしたものを紹介しちゃうよ!!!

 

 

明日もお楽しみに✨

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、結婚に関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com