みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【明治】プレミアムアイスクリームがハーゲンダッツ超えてきた。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、ドラッグストアで見つけた、

明治 プレミアムアイスクリームを紹介したいと思います!!!

明治 プレミアムアイスクリーム

 

明治のアイスと言ったら、私はスーパーカップを思い浮かべるのですが、

その明治が出すプレミアムのアイス。。。

 

 

この商品をお店で見かけた時は、

買うか正直迷いました。

 

 

だって、値段だけ見ると高いんですもん😱

 

 



 

内容量200mlで、375円(税込)でした!!!

 

 

でも、どんな味かめちゃくちゃ気になる🤔

ということで、ポイントを使うとお得な日に、ポイントで買いました!笑

 

 

アイスクリームの部類

 

スーパーカップラクトアイスなので、

アイスクリームになったこのバニラはどうなっちゃうんだろう!?

 

 

では、早速開封!!!

中ぶた

色がスパーカップより白っぽい感じがする!

 

たっぷり入っています!!!

調べたら、内容量はスーパーカップと同じみたい!!!

 

 

スプーンですくって、、、

いただきます!

 

本当にプレミアム✨✨✨

当たり前かもしれませんが、スーパーカップとは比にならないくらい美味しい。

 

 

味が、めちゃくちゃクリーム感があって、濃厚。

そして甘い。

 

 

個人的にこれは、、、

ハーゲンダッツ越えちゃったかも。』と思いました!

 

 

ハーゲンダッツって小さいから、

もう少し大きいサイズないかなって、前から思っていました。笑

 

 

を兼ね備えた、

すごいアイスだと思いました!!!

 

 

 

ただ、この最高のシチュエーションを経験し、

分かってしまったことがあります。

 

 

それは、、、

濃厚なアイスクリームは、ハーゲンダッツの量が最適。

半分くらい

 

ここまで食べて、濃厚すぎて、私は飽きてしまいました😅

私には十分すぎました。笑

 

 

ハーゲンダッツって、小さいなっていつも思っていたけれど、

意外と濃厚なアイスクリームは、あのくらいで十分なんだなと理解しました。

 

 

ただ、今回の明治 プレミアムアイスクリーム、めちゃくちゃ美味しいし、

値段的にも、1mlあたりの値段はハーゲンダッツより安いです!!!

 

 

参考までに。

↓↓↓

明治 プレミアムアイスクリーム

内容量:200ml

希望小売価格:350円(税別)

明治 プレミアムアイスクリーム 200ml | アイス | 株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

 

1mlあたり、1.89円

 

 

ハーゲンダッツ

内容量:110ml

希望小売価格:319円(税込)

バニラ | 成分情報 | ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs

 

1mlあたり、2.9円

 

 

一度に食べようとすると、

途中で飽きてしまうかもしれません。

 

 

しかし、2度に分けて食べたり、誰かとシェアして食べたりすれば、

ハーゲンダッツよりも断然お得だと思いました!!!

 

 

もちろん、どちらがお好きか人それぞれでしょうけど😅

 

 

私は、バニラ味でいったら、明治 プレミアムアイスクリーム

で十分だと思いました😊

 

 

 

気になった方は、

商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.meiji.co.jp

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com