みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【赤城乳業】彼がよく買ってきてくれる、イタリアンプリンのアイスバーがとっても美味しいので紹介してみた♪

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、彼がよく買ってきてくれる、

イタリアンプリンを紹介したいと思います!!!

イタリアンプリン

 

みなさん、食べたことありますでしょうか???🤔

 

 

これまた意外にも、ガリガリくんでおなじみの、

赤城乳業さんから出ています!!!

 

 

私だったら買わないな〜というアイスを、

彼が買ってきてくれるので、新しい出会いがあって嬉しいです😊

 

プリンアイスにカラメルのコーティング

 

とても美味しいので、紹介したいと思います♪

 

 

ということで、早速開封!!!

個包装です

カラメルで全体が覆われている

 

一口ぱくっ。

中はクリーム色っぽいプリンアイス

※箸はもっていません。笑

これが、

おいしいんです✨✨✨

 

 

カラメルのちょっとした苦味と中のアイスの甘さが調和しています!!!

プリンの香りは、鼻からすこ〜し抜けて来ます!笑

 

 

食感がねっとりしているのに、

くどくなく、あっという間に食べ終わる。

 

 

あぁ、もう一本食べたい。笑

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

気になった方は、

商品情報のURLをのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

https://www.akagi.com/products/italian_pudding/italian_pudding_multi.html

 

 

〈商品概要〉

■商品名:イタリアンプリン(マルチ)

■メーカー希望小売価格:378円(税込)

■内容量:42ml×6本

■カロリー :1本あたり88kcal

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com