みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【期間限定】知らないうちに無くなるくらい美味しかった、半生クッキー♪ が、今度はブラックムーンになって再来!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、食べることが大好きで、毎日お菓子を食べている私みっかーが、

おいしいものを紹介するブログ記事です😊

 

おいしい♡

 

みなさんがおいしいものを食べて、

少しでも幸せな気分になってくれたら嬉しいです♪

 

 目次

 

本日のおいしいもの

本日は、2022年10月4日(火)から発売している、

ブラックムーンソフトケーキを紹介したいと思います!!!

ブラックムーンソフトケーキ

 

森永製菓から発売されていた、こちらの商品。

mikka-blog.hatenablog.com

 

めちゃくちゃ美味しくて、

1箱では足りず、買い足したお菓子でした。

 

 

それが今回、ブラックムーンという形で帰ってきたということで、

どんな味かワクワクしながら買いました♪

 

外装や見た目

ブラックムーンって、月食のこと??? 落ち着いたデザイン良いですね。

ブラックムーンを調べましたが、正直あまり分かりませんでした😅

まぁ、私は花より団子🍡

オープン!!!

6個入りです!

青で大人っぽいですね。

取り出してみると、、、

じゃーん!!!

茶色の半生クッキーに、、、

チョコクリームが挟まっている!

 

香りやお味に感想

お菓子に鼻を近づけると、

香りココアの甘くほろ苦い香りが。

 

 

お味は、、、

※実際お箸は持っていません。

んんんん〜♡♡♡

おいしい🥰

 

 

ほんのり甘くて、大人っぽいお菓子。

食感はとても柔らかいので、軽くてすぐ食べ終わっちゃいます。

 

 

3口でなくなりました。笑

この半生クッキー、美味し過ぎて癖になりそう😰

 

 

おすすめの食べ方は、牛乳と一緒に食べることです。

最高です!!!

 

 

おいしいものをお手頃価格で変えるなんて、なんて幸せなんだ✨

あぁ、日本に生まれて良かった〜!!!

 

 

おいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

商品概要

■商品名:ブラックムーンソフトケーキ

■価格:228円(税抜) ※うちの近くのスーパーの価格

■内容量:1個当たり27g

■カロリー :121kcal

 

 

もしお店に売っていたら、期間限定なので、

ぜひ買ってみてください!!!

 

 

気になった方は、

商品情報のページをのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.morinaga.co.jp


 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com