みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

満月

みなさん、こんばんは! みっかーです。

 

今日の月、見ましたか?

 

天気が良く、空気も澄んでいたので、とっても綺麗な満月でした。

 

私は、なぜか満月って写真に撮りたくなるのですが、

 

写真に収めると、なぜかイマイチになってしまいますよね笑

 

毎回残念な気持ちになります…。

 

 

ということで、気分を上げるために、お菓子を食べました。

 

森永の、ムーンライトってお菓子知ってますか?

 

バターの効いた、まんまるの月みたいたクッキーなのですが、

 

今、季節限定で、[ホワイトチョコチップクッキー]が出ています!

 

すんごいおいしいです!!!

 

幸せな気分になります♪

 

美味しいクッキーを生み出してくれてありがとう!森永さん!

 

来年も満月見ながら食べたいな〜〜〜