みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

睡眠

みなさん、こんばんは! みっかーです。

 

 

突然ですが、みなさんはよく寝ていますか?

 

 

私はよく寝ています。

 

仕事があっても、必ず7時間は眠るようにしています。

 

長いと10時間くらい寝ています笑

 

今までは睡眠に対して、そこまで重要だとは感じていなかったのですが、

 

最近その重要性を感じています。

 

睡眠の本が出ていたり、有名人の方々もよく言うようになっていますよね。

 

 

実際、睡眠をしっかりとっているいま、イライラすることが減り、

 

心にも余裕が生まれた気がします。

 

そうすると、小さなことでも幸せを感じらたり、

 

何事にも前向きに取り組めたりできると思います。

 

 

今まで楽しかったことがつまらなく感じている人は、

 

睡眠が足りていないみたいです。

 

そうとは限らなくても、睡眠をとることは、幸せを感じやすくなるみたいなので、

 

ぜひ、たっぷりとって、自分を労ってくださいね!!!

 

では、おやすみなさい♪