みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

秋はいずこへ

みなさん、こんばんは! みっかーです。

 

今日はとても寒かったですね。

 

仕事があるのに、朝布団からなかなか出られず…。

 

しかも今までのノリで半ズボンで寝てしまいました。

 

 

よくよく考えると、もう10月後半に入っているので、

 

寒いのは普通ですよね。

 

ただ、秋が今年はなくって、いきなり冬が来たな!

 

って感じですよね。

 

風邪ひかないように、あったかくしましょうね。

 

 

私は冬になると、ブレンディスティックの紅茶オレを飲みます。

 

一本いっぽんに、鳥のキャラクターからのコメントがついています。

 

今日のコメントは、『パジャマは正装』

 

ということで、暖かい服装でゆったりして、寝たいと思います。

 

みなさんもぜひ、ブレンディ飲んで心も体も温めてください。

 

では!