みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

#ベイブレードの思い出 女の子だったけど、楽しかったよ!?

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

ベイブレード!!!

 

 

はてなブログのこのお題を見た瞬間、

うわっ〜!!!懐かしい!!!

 

 

私は、そう思いました。

なぜなら、子どもの頃、ベイブレードで遊んでいたからです!!!

 

 

普段このブログを読んでくださる方は、

『へ?女の子だったのに???』と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

はい、遊んでました。笑

それも結構。中学生くらいまで。笑

 

 

だって、

単純に面白そうだったから!!!

 

 

幼稚園のころは、こま回しとか好きだったし、、、

f:id:mikka-blog:20220412234217p:plain

うぇ〜い

 

ベイブレードは、そんなひもで回すこまとは打って変わって、

めちゃくちゃすごいんです!!!

 

 

すんごい長い時間回り続けて

しかもベイブレードを回すスタジアムの中で白熱の争いをするんです!!!

 

 

ふつうのこまなら一二回当たったら止まるのに、ベイブレードはそれでも回ります。

こま同士がバンバン当たって、スタジアムから飛び出ちゃうときもあるんです!!!

 

 

私はこれを、妹とやっていました!笑

男兄弟じゃないんかいっていうね。笑

 

 

妹と、3、2、1、ゴーーー⤴︎ シュート!!!

と叫びながら遊んでいました。笑

 

 

今は一緒に遊びにすら行かない妹ですが。😱

 

 

ベイブレードは遊び相手がいるからこそ成り立つ、

子どもの時の楽しい遊びの一つでした♪

 

 

たまには妹を買い物に誘ってみようかな。。。笑

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします!

↓↓↓