みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】舐めていた。メイクしている時に観てはいけなかった。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

私は正直舐めていました。

このアニメを。

 

 

みなさんご存知でしょうか。

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

おジャ魔女どれみというアニメは、

本当に良いアニメだということを!!!

出典:おジャ魔女どれみ 各話あらすじ

 

幼稚園の時に見ていたはずの、

どれみちゃんのアニメ。

 

 

私は内容をはっきりと覚えていないことから、

YouTubeで配信されることをきっかけに見始めました。

 

 

今考えると、私がバカでした。

メイクしながら観ていたのですが、、、

 

 

毎回涙が抑えられない😭😭😭

あぁ、涙が。

 

おかげで、

顔を書いては消え、書いては消え。笑

 

 

こんなに人の心の変化をうまく表現し、

出てくる子みんな(クラスメイトや先生含め)にフォーカスが当たったアニメ、

観たことがない!!!

 

 

個人的には、

将来子どもに見せたいアニメTOP3に入りました。

 

 

今、23話まで観たのですが、

調べたところ51話まであるみたい。

 

 

半分くらいまで来ました。

全部見たら、また感想書こうと思います。

 

 

ひとまず、おジャ魔女どれみが本当に良いアニメだったので、

どうしても言いたかったです。笑

youtu.be

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com