みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

今日からブログ再開します!!! 温かいコメント、ありがとうございました!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

お久しぶりです!!!

みなさん、お元気でしたか?🤔

 

 

先月は、突然仕事を辞め、突然ブログをお休みし、突然旅行へ行きました!笑

mikka-blog.hatenablog.com

 

沢山のスター、そして温かいコメント、

ありがとうございました✨✨✨

 

 

おかげさまで、社会人になって初めて、

長期間の休みを取ることができました!!!

長期休暇

 

会社から離れて、忙しい日々のサイクルから抜け出し、

体も心も休ませることができました😊

 

 

自分に向き合えて、気持ちもリフレッシュ✨

 

 

あのブログ記事を書いたときは、、、

こんな感じで死んでいたのですが、、、笑

 

 

今は元気100倍!アンパンマンになっちゃいそうです!!!笑

 

やっぱり、自分が楽しくないと、明るい記事はかけませんね。笑

ふざけることも出来なくなっていたかもしれません。

 

 

何はともあれ、お休みしたことで、

元気になって良かったです!!!笑

 

 

実は、新婚旅行前は、ずーっと泣いてしまっていて、

本当に旅行に行けるか心配でした。

涙が止まらない

 

色んなことが気になって、仕事辞めちゃったとか、これからどうしようとか、

頭にチラつきましたが、その度切り替えて、なんとか楽しむことができました✨

 

 

7月後半は、有給使ってずーっと休みでした✌️

色々メンタルにきていましたが、時間がなんとかしてくれたのが大きかったです。

 

 

また、その時間で自分と向き合えたのも、

今楽しく過ごせている理由だと思います♪

すしざんまい〜!

 

 

これからみっかーはどうするのかや、休み中に読んだ本から得た知識について、

北海道旅行の記事なんかを書いていきたいと思います!

(あと、おいしいものも!笑)

 

 

特に、北海道旅行がとっても良かったので、

みなさんにも幸せのお裾分けをしたいです💕

 

 

8月は、今までできなかった分を取り戻すべく、

毎日投稿をしたいと思います!!!

 

 

これから、みなさんの心を少しでも明るくすることを目指して、

毎日ちょっぴり、ほっこりするようなブログを書いていこうと思いますので、

 

 

このみっかーブログを、

どうぞ、よろしくお願いします!!!

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓