みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

今日はこのニュースで飛び起きました。安倍さん、どうかご無事でいてください。

みなさん、こんにちは。 みっかーです。

少し早いですが、衝撃すぎたのでブログを上げています。

 

 

今日は、みなさんも驚いたのではないでしょうか。

私は12時頃に起きて、何気なくYahoo!ニュースを開いたら、、、

news.yahoo.co.jp

 

こちらのニュースが。

 

 

「安倍元首相が銃撃され、心肺停止の状態」だと。

 

 

驚きました。

日本でこんなことあるのかと。

 

 

SP岡田准一さんが出てるやつ)でしか、

見たことがないです。

 

 

安倍さんを撃った人の名前や年齢は、ニュースで取り上げられていますが、

その動機はまだ分かっていません。

 

 

でも、安倍さんを銃撃すると言うことは、

安倍さんに対する恨みでもあったのかと考えます。

 

 

いくら恨みがあろうが、思想が異なろうが、

どんな理由であれ、暴力は許されない。

 

 

言論の自由があるこの日本で、

そんなことは決して許されないと私は思いました。

 

 

安倍さん、どうかご無事でいてください。

心からお祈りいたします。

 

みっかー