みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【今月の目標】7月は新婚旅行を全力で楽しむ♪

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

【今月の目標】として、6月の目標を書いてから、またまた1ヶ月が経ちました。

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

今日から7月です!!!

 

 

梅雨も開けて、日差しがだんだん強くなってきました。

熱中症にならないように、水分補給はこまめにしたいですね。

 

 

さて、私事ですが、6月健康的な生活を送るために、

睡眠を第一優先にして遊ぶ!!!

という目標を立てました。

 

 

結果どうだったかというと、、、

睡眠は毎日ほぼ8時間は取れた!!!

良く寝た〜!

 

おかげさまで、仕事中眠くなることもなく、

1日がとっても快適でした😌

 

 

実は、6月は遊びという遊びはほとんどなく、

結婚の準備やら、自分のことやらで、意外と忙しかったです😅

 

 

しかし、睡眠第一は、いずれにせよ大切だと思いました!

この習慣は継続したい。

 

 

今月は新婚旅行もあって、

体調管理を十分に気をつけなければいけない…。

 

 

ということで、このことを踏まえて、

f:id:mikka-blog:20220301112043p:plain

規則正しい生活を送り、

好調で当日を迎える!!!

 

 

現在、睡眠8時間といっても、

寝る時間はバラバラになっているので、ここを統一したい。

 

 

また、適度な運動を。

散歩は休みの日は行い、仕事の日は夜にストレッチをしようと思います。

伸ばして〜

 

そして何より、ストレスをためない!!!

対処法は、「まぁ、いっか。」と言って、それで終わり!!!

mikka-blog.hatenablog.com

 

それでも無理なら、

あったことを夫に話をして、自分で溜め込まない。

 

 

好調で当日を迎え、

7月新婚旅行を全力で楽しみたいと思います!

 

 

「みなさんの、今月の目標はなんでしょう?」

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

6月私のお気に入りブログ記事も、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

温かいコメント、ありがとうございました✨

mikka-blog.hatenablog.com

みなさんのおかげです。ありがたい。

mikka-blog.hatenablog.com