みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【自分へのご褒美】セブンプレミアムまるごとわかめスープでお腹も心も満足!!!みんなもっと、自分に優しくしよう♪

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、おいしいものの紹介でもありますが、

どちらかと言うと、自分へのご褒美についてのお話です。

自分へのご褒美

 

 

みなさんは、仕事に家事育児、なんだか疲れて気分が落ちて、

自分の機嫌が悪くなりそうな時ってありませんか???🤔

 

 

 

私はあります!!!

まさに今日!!!笑

 

 

 

私の場合、「今週始まったばっかりなのになんだか疲れる」とか、

「まだ水曜日、、、今週まだ仕事が、、、。」とか、思うことがあります。

まだあるよ〜

 

そうすると気分が落ちて、

このままだと、機嫌が悪くなりそうだな〜と思います。笑

 

 

 

そうなる根本はと言ったら、

やはり人間関係にはなってくるとは思うのですが、、、

 

 

今日は、そんな時には自分へのご褒美を用意しようよ✨

と言うことをお話ししたいと思います!!!

 

 

理由は単純です。

 

 

そのまま何もせず頑張り続けても良い結果は出にくいし、

結局機嫌が悪くなって、悪循環だから。

 

 

以前、こちらの記事でも書いたのですが、、、

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

自分の機嫌は自分でとる。

 

お笑い芸人の、みやぞんさんの言葉です。

 

 

イライラして、他人に当たったりして、他人に機嫌をとってもらうのは違う。

今の自分がいるのは、全て自分が行動してきた結果です。

 

 

だからこそ、機嫌が悪くなりそうな時は、

自分へのご褒美を用意しましょう✨

セブンプレミアムまるごとわかめスープ

 

私、ほぼ毎日食べるくらい、

わかめスープ大好き人間です。笑

↓↓↓ ブログ開設初期で見づらいですが、すみません。

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

普段は、ドラッグストアに売っているものを買うのですが、、、

今日みたいな、気分が落ちている日は、食べたいものをご褒美に頑張ります💪

 

 

今日は、わかめスープの中で一番大好きな、

セブンプレミアムまるごとわかめスープを、仕事帰りに買いました♪

お湯入れるだけ、最強。

カロリーも超低カロリー!!!たったの20kcal!!!

こんな感じで、くっついてる!8袋入りです!!!

 

私はいつも、お気に入りのマグカップで食べます。

 

お湯を入れると、、、

ごまもたっぷり!!!

 

いつもこんな感じで、わかめスープを食べながら、

ブログを書いたり、YouTubeを見たりしています♪

 

わかめ大量!!!

 

この後、甘いものが食べたくなるので、

大抵アイスを食べます💕

 

 

今日のアイスは、久しぶりに、

自分へのご褒美、特大サービスです🎉

 

 

そのアイスとは!?

明日のブログで書きたいと思います😌

お楽しみに♪

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

私が、わかめスープを好きになった理由に関する記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com