みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【今週のお題】夏物のサンダルを買ったのですが、今年の夏はあの音楽が頭を占領しそうです。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

今週のお題「夏物出し」

 

 

私は、夏物を出すといったら、

半袖の服や、扇風機などを出すイメージがあります。

 

 

実際に、そろそろ夏用の寝巻きを出そうかなと思い、

見てみたのですが、、、

 

 

そういえば私、夏は学生時代の運動用のハーフパンツ?を履いているんだった。

となりました。笑

よれよれ

 

寝るときは、ちゃんとしたパジャマの方が、

睡眠の質が上がると聞いたことがありました。

 

 

それもあってか、良い加減ちゃんとしたのが欲しい!!!と思い、、、

先日、GUでこちらを購入しました!!!

サテンパジャマ

出典:GU公式 | サテンパジャマ(半袖&ショートパンツ) | ファッション通販サイト

 

サテンのこの肌触りが好きです💕

今、もうこれを着て寝ています。

 

 

もう1着買いたいぐらい。笑

もし、夏用パジャマを買いたい女性の方いたら、オススメです✨

 

 

それと同時に、今計画している新婚旅行で着ていく服や、靴を、

GUで買いました!!!

 

 

その中でも、普段使いもできて、これからの夏にぴったりだと思い、

こちらのサンダルを買いました!!!

ソフトアーチスポーツサンダル

出典:GU公式 | ソフトアーチスポーツサンダル | ファッション通販サイト

 

 

履くと、こんな感じです!!!(モデルさんです。)

出典:STYLING BOOK | GU(ジーユー)公式 ファッションコーデ

 

 

私は結構気に入って、

これから先も履くのが楽しみだな〜💕なんて思っていたのですが、、、

 

 

彼が、私がこのサンダルを履いた様子を見て、

あることを言ってから、このサンダルを履くと思い出してしまうことがあります。

 

 

彼がこれをみて、

なんて言ったと思います???笑

 

 

 

 

 

 

「そのサンダル、ホットリミットみたいだね。笑」

 

 

 

 

 

 

初め言われたときは、なんのことか分かりませんでした。

ホットリミットって???

 

彼がYouTubeに載っている動画を見せてくれたのですが、、、

どうやら、西川貴教さんの歌っている曲にHOT LIMITというものがあるようで。

 

 

分からない方はこちら。

↓↓↓

youtu.be

 

このPVの、西川さんの着ている衣装が、

黒いテープみたいなのがぐるぐる巻かれていて、、、

 

 

彼はそれとサンダルが似てると言いたかったみたいです。

 

 

こうして私の夏は幕を開けました。

これからこのサンダルを履くとき、毎回HOT LIMITが私を刺激してきます。笑

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、今週のお題記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com