みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

みんな食べたことある???前からずっと美味しいと思っていたドラゴンポテトってやつ!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、2021年9月6日(月)から発売している、

ドラゴンポテト オニオンコンソメを紹介したいと思います!!!

ドラゴンポテト オニオンコンソメ

 

あれ???2021年9月6日(月)から発売なのに紹介遅くない???🤔

と思った方、いらっしゃると思います。

 

 

実は、、、

※実際の発売店によって多少遅れる場合がございます。

※店舗によっては、お取り扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。

出典:ドラゴンポテト オニオンコンソメ味|商品情報|ジャパンフリトレー株式会社

 

 

ということで、私の普段行くお店には、

最近並んだため、今紹介する形になりました!!!

 

 

それと、並んでいる分が無くなったら、

もう買えないということもありました😱

 

 

そういう事情もあって、実は前に買った時に紹介しようと思って、

すぐなくなったので書くのをやめたこともあります。

↓↓↓

前に買ったやつ。

コクしお味

 

これ以外にも、色んな味が出ていて、とても美味しいのですが、

すぐに販売終了になってしまう、なかなかレアなお菓子だと思っています😳

 

 

今回は、みなさまのお住まいの地域で販売されているか分かりませんが、

本当に美味しいので、紹介したいと思います!!!

 

 

 

ということで、早速開封!!!

 

 

一つとってみると、、、

香ばしい良い香りがしてきます♪

 

くるくると、螺旋階段みたいになっています!!!

どうやって作っているんだろう🤔不思議です!!!

 

 

口の中へ、一口で!!!

食感、味、どっちも最高!!!

 

 

味は、その名の通り、オニオンコンソメ。笑

しょっぱすぎず、薄すぎず、ちょうど良いです✨

 

 

なんと言っても、食感が今までに無い食感なんです!!!

#神食感  なんて書かれています!

#神食感

 

カリカしていて、噛んでいくとじゅゎ〜っとして。

とっても軽いお菓子です!!!

 

 

この食感がたまらなくて、

お店に並んだら必ず買ってしまいます!笑

 

 

みなさんも、もしお店で見かけたら、

ぜひ買ってみてください♪

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

気になった方は、

商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.fritolay.co.jp

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com