みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【グリコ】牧場しぼり 一番摘み宇治抹茶を食べて、気分が京都へ行きました。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、2022年5月23日(月)から発売している、

牧場しぼり 一番摘み宇治抹茶を紹介したいと思います!!!

牧場しぼり 一番摘み宇治抹茶

 

以前このブログで紹介しました。

静岡市にある、ななや世界一濃い抹茶ジェラートを食べに行くぐらい、

私は抹茶が大好きです💕

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

ですので、ドラッグストアで見つけた時に、

即買いしました!笑

 

 

アイスミルク

アイスミルクだし、絶対美味しい。

 

 

ということで、早速開封!!!

中ぶたが可愛い💕

ちなみに、中ふたは4種類あるみたい!!!

↓↓↓

牧場しぼり 一番摘み宇治抹茶 | 【公式】江崎グリコ(Glico)

 

 

そして、ふたを開けると、、、

綺麗なみどり〜💚

 

柔らかくて、スプーンに取りやすい!!!

 

早速一口。

 

 

ぱくっ。

 

※箸はもっていません。笑

 

本当に抹茶😳

おいしい〜。

 

 

牧場しぼりは、やっぱりミルク感が最高。

しかし、抹茶でさっぱり、くどくない。

 

 

京都で食べた、抹茶パフェ思い出します。

気分は京都へ行きました。笑

 

 

これはまた食べたい。

食べ終わった器を写真で撮ることも忘れるくらい、

美味しくて、秒で食べられました。笑

 

 

このアイス、また買います!!!

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

気になった方は、

商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.glico.com

 

 

〈商品概要〉

■商品名:牧場しぼり 一番摘み宇治抹茶

■参考価格:108円(税抜)※うちの近くのドラッグストアの価格

■内容量:120ml

■カロリー :145kcal

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、抹茶のおいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com